混雑マップ 〜人混みが判断できる〜混んでたら行かない

混雑マップ 〜人混みが判断できる〜混んでたら行かない

価格:無料 iPhone/iPadに対応

どんなエリアでも混雑状況を地図上で簡単に確認できるアプリ!

人が多く集まっている場所を簡単に把握することができます☆

過去の混雑状況のデータを基に翌日午前6時までの混雑を予測!

0.0

(0)

145

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ストア情報

「混雑マップ」は、世界のさまざまな場所の混雑状況を地図上で簡単に確認することができます。
混雑状況は、スマートフォンのアプリケーションから取得した位置情報データを独自の技術で解析した「流動人口データ」を基にしたもので、20分前までの混雑状況を地図上にヒートマップで表示し、人が多く集まっている場所を簡単に把握することができます。また、過去6日間の混雑状況や翌日午前6時までの混雑予測を確認することが可能なため、例えば花火大会などのイベントで混雑している場所の確認や、国内外の初めて行く観光地で人気スポットの検索などに活用できます。

■「混雑マップ」概要
1.主な特長
 ・20分前の混雑状況を地図上にヒートマップで表示
 ・過去6日間の混雑状況を動画やグラフで表示
 ・過去の混雑状況のデータを基に、翌日午前6時までの混雑を予測
 ・混雑状況を簡単にTwitterに投稿可能

2.対応機種
  対応機種 : iOS 9.0以降

【ご注意】
・本アプリはモバイルネットワーク通信またはWi-Fiにて通信を行います。モバイルネットワーク通信のご利用時には別途パケット通信料が必要です。
・その他、詳細につきましては、リーガル(アプリケーション使用許諾契約)をご覧ください。

バージョン1.0.11の新機能

【ver1.0.11】アップデート内容

混雑マップをご利用頂きありがとうございます。
今回のアップデート内容は以下のとおりです。

・イベント情報の混雑情報の機能追加しました。(スポット検索をタップすると、ハロウィンのイベント・場所ごとの混雑具合を見ることができます)
・Twitterの投稿の改善(Twitterの投稿する際に、現在表示しているマップとグラフの画像を追加できるようになりました)

これからも皆様にご利用頂けるよう、努めてまいります。
今後ともよろしくお願いします。

上部へ戻る