Pixel Gun 3D

Pixel Gun 3D

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あなただけのキャラクターをカスタマイズしてゾンビを倒そう

1つのゲームに最高8人まで参加が可能!力を合わせて協力プレイ

チームバトル, フラッグ争奪戦、タイムサバイバルも楽しめる!

3.7

(275)

1687

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.7

275件のレビュー

5
137
4
33
3
36
2
15
1
54
面白い

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営ゴミ

予備で6発の弾を持てた裁判官、アプデ後1発になり、滞空時間が減るというゴミになった。さらに前はコインで変えたのに今はジェム武器になっている。こんなもの誰も買わない、運営が何を考えているのかわからない。マジ爆ぜろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

裁判官

裁判官アプデでとても弱くなって(重い・弾が少ない等) 全然面白くない!せめて弾だけでも昔に戻して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しく遊べた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですが…

ピクセルガンそのものは面白いのですが、鍵、コイン、経験値、などが少ないです それと、課金している人が多いので、とてもきついです…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早く治して!

ゲームは面白いですけどフレンドとチャットで話す時に、「だ」みたいに点がつく文字が打てない^_^←このマークばっかりでできて打てない。すぐに修正をお願いしたいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

下方修正ありがたし

ナノボットライフル+裁判官の弱体化はゲームバランスをよくしたのでよかった。 なのにガーディアンとか出しちゃったからまたゲームバランス崩壊した。 ガーディアンも下方修正よろしく。 課金勢については、金を払った方が優遇されるのは当然。このゲームは腕前でなんとかひっくり返せるだけまだマシ。このゲームで課金勢云々言ってる奴は取り敢えず練習した方がいい。 裁判官とナノボットの下方修正があったので☆4

このレビューは参考になりましたか? 0 0

妲己

とてもおもしろいと思いますもっと武器増やして欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

武器やお城作れるようになったの最高 でもチーターをどうにかして 課金出来ないようにして欲しいです あとカラーコード出来なくなってた でも僕無課金だけどかなり強く、ミシカル一つ持ってます 最後にクランのメンバーに色々貸すことが出来たらすごくいいよ。 💎80個持ってたけど油断したら💎1個になった リーダーの剣どうやってゲットするの❓教えて‼️ 武器売れて、クランメンバーに色々貸すことができたら🌟5個絶対あと新しいゲームモードでお城で🏰戦うやつ作って欲しいです。 ミサイルとか増やして欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちやすい...

試合中に落ちやすいそして落ちまくってたら何故か報酬が何もなしで次の試合に入ってるこういうのは無くして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOSだとどうやってデータ消すのですか?

「タイトル」にもあるようにどうすればいいのか教えて下さい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミゲー

うっざゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミg😒🤡😤

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デュアルクライオピストル欲しい!

クリスマスマジック終わったらパーツは手に入れられなくなるの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前まで星5だった

操作性もグラフィックも面白い。だが、最近裁判官がおかしくないか?チームストライクだったら3人だから弱体化した意味殆どないと思います。無課金でレベル36ですが、もう辞めようかなと思っています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

またぶっ壊れ武器を出しましたね

ホーミング系の武器の威力の低下を求めます。クリスマスイベント武器のデュアルクライオピストルが強過ぎます、これではゲームバランスが崩壊してしまいます。僕は勝てているのでいいですがまだ初めて間もない方達にホーミングを使わせているようでは実力の向上にも繋がりません。どうかナーフを、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白くない

あとから課金ゲーになる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど…

即死級、厨装備の武器に対するデメリットが少ないし、 強化要素、ガチャ要素があるため課金パーティ有利ゲー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メダル・鍵も倍にして

経験値とコインしか報酬で倍になりません! だから倍にして欲しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん.......

昔は平和だった けど 課金する奴がイキってて少しうるさい 課金武器 意味がわからん 運営は金か?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけれど。

課金勢とやるとほぼ勝ち目がない。チーターもいるから対処して欲しい。ジェム、コインを集めやすくして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る