乗換NAVITIME(乗換ナビタイム)

乗換NAVITIME(乗換ナビタイム)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

乗換検索ならおまかせ!路線図もあるのでわかりやすい

早い・安い・乗換に楽、がアイコンですぐわかる表示

運行状況もリアルタイムで確認、復旧状況もチェックできます

4.3

(23)

1994

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

23件のレビュー

5
15
4
5
3
0
2
1
1
2
いつも、利用しています

大変、便利で使い易いので仕事でもプライベートでも使っています!入力も簡単で大変、気に入っています!ありがとうございます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいかな。

有料のものがあるが、最低限の情報は得られるか助かってる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

操作し易いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

いつも助かってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

何番線に到着して乗り換えるのかまで表示されるのでわかりやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほんと〜に

頼りになります💕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です。

簡単で わかりやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい

重宝しています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かる

本当に

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも

助かっています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

他の乗換検索に比べ、使いやすい。 検索結果も見やすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頼りになります!

JRやメトロの乗り換えもわかりやすくていたもお世話になっています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!!

すごく見やすくてとても助かっています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

すごくわかりやすくなった♡ 何両目に乗ると乗り換えがいいか毎回出てくれると嬉しい😆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オススメ

これは、絶対にオススメ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

駅がない!!!

阪急線の曽根駅がない JRしかなくて調べれない.... 阪急曽根のも作って下さい!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Yahoo!に負けるな!

初めて使ったのがNAVITIMEで、心情的にはこっちを応援している。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

いつもお世話になっております

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです。

応援の催促がちょっとしつこく感じます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る