NAVITIMEのカーナビアプリ ドライブサポーター 最新地図で渋滞を回避する本格カーナビ

NAVITIMEのカーナビアプリ ドライブサポーター 最新地図で渋滞を回避する本格カーナビ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

リアルタイムで交通情報を確認

内容がとても充実したカーナビアプリ

1ヶ月の無料お試しもあり

4.7

(27)

2337

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

27件のレビュー

5
20
4
6
3
1
2
0
1
0
参考になった順
使いやすいです

駐車場も出てきてくれるのでとっても助かります。 常に更新されるともっとうれしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

社販のカーナビを超えてますね、新しい道路が開通すると更新するので目的地に最短のコースを選択してくれる、表示された到着時間がいい目安になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なしでは生きられない

週末ドライバーには欠かせません。 右左折レーンも、事前にアナウンスがあり、安心です。 今後、目的地の案内について、駐車場の出入り口、車止めへの案内になるといいなと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

超便利❣️

ここんとこ使いこなせてきた。駐車場とか近くの施設情報も便利。 車に付いてるナビも起動しますが、情報古いことが多く、もっぱらこっちの方ばかり信用して使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かってます

大型運転手で、毎日使ってます。たまに、大禁の道を案内するけど、許容範囲かな。できたら、渋滞回避ルートが、リアルタイムにできたら、最高かな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コレで十分かな

そう!コレで十分です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

とても使いやすいのですが、一般道を走行する際に出来れば山道は回避するなどの選択肢があれば良いなと思います。 田舎のため最短ルートだと、とんでもない山道を指示されることもあるので...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

有料ナビでは1番ですね

色々 使いましたが 有利ナビでは 1番良いですね 無料ナビも良いものが出て来ましたが 所詮 無理ナビですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい\\\\٩( 'ω' )و ////

非常に便利^_−☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁいいかな

まぁまぁですねー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してます

知らない場所へも安心していけらるようになりましたー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

行動範囲が広くなりました! このアプリがあればどのへだって行けちゃう! 車にはめ込むタイプのナビだと更新するのが面倒だけど!こればアップデートすれば良いからいつでも最新の情報だし!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

見やすいしわかりやすい。 他のを使ってみたけど、これがいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですね

^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

正確!

正確で遅れたりしないので、とても良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スリープからの復帰時でGPSが更新されない

スリープからの復帰時でGPSが更新されない。それ以外は素晴らしいのですが

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いけど、う〜ん。

日本らしい、多機能で重く遅くて、痒いところに手の届くアプリです。みなさん評価高いので、あえて逆目に感じた部分を少し。 渋滞情報がVicsを利用しているせいか即時性が甘く、現場と異なる場合がある。 また、渋滞情報を基にしたルート再検索が賢くない。 これ結構私には致命的でした。 こういう部分はGoogleマップには太刀打ちできません。両方の良い所をミックス出来ないものでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バッチリ!

使いやすい!わかりやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても便利です

条件設定が細かくでき地ても使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る