MAPLUS+声優ナビ 地図・ナビ・渋滞情報が無料

MAPLUS+声優ナビ 地図・ナビ・渋滞情報が無料

価格:無料 iPhone/iPadに対応

声優による音声案内ができる!交通ナビアプリ

キャラに合わせたオリジナルのセリフで表現豊かに音声案内

カーナビはもちろん、徒歩にも対応。渋滞情報もわかる!

3.5

(20)

630

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.5

20件のレビュー

5
7
4
5
3
3
2
2
1
3
参考になった順
みもりん可愛い

みもりんが可愛い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

杉田さんサイコ〜( T_T)\(^-^ )

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

まあまあ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(b・ω・)b

見ながら運転しないと入り組んでるところはきついかもですね...松岡禎丞さんのキャラをお願いします!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

もうナビはこれでいいです十分です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

と思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

釘宮理恵さん。等声優陣増やしてください。

値段はお手頃なので、これからも使用します。お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良いです

たまに少し固まる?バグる?かなとは思いますがその他文句なしですね……愛用させていただいてます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん☆

良いね😊👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

相変わらず

案内停止の方法がわかりませんので、毎回アプリの削除、インストールを繰り返しています。 それに、右旋回指示の連続で、 これでは天才少女 牧瀬紅莉栖のナビになってません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヤベェ

これマジでいい! クリスティーナがナビしてくれるのは感動!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Bluetoothでの案内の超えが小さい

音楽アプリで音楽を流しながら声優の音声案内してると、音声が小さいので聞き取りにくいです! Googleマップアプリには、音声案内の大、標準、小が選べるが、 ここのアプリでは選べないので不便! 音声案内の出力の大きさをスライドで設定出来るよう新たに設定を加えて下さい! 是非とも宜しくお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

知らないところまで行くにはちょっと...

車・バイク両方で使ってみました。車はAUX端子でスピーカーから、バイクはBluetoothインカムを使ってヘルメットスピーカーから聴いて使いました。 良い点としては、学生の時から欲しかった声優ナビがこんなに安い値段で、しかも(スマホ・iPhoneがあれば)いつでもどこでも使用可能というところが大きいですね。 それから、グーグルマップ(?)がベースなので衛星写真が使えるのも良いところです。 あとは、グーグルマップのナビ機能より案内のタイミングが良いですが、セリフ次第で微妙になることも... 改善して欲しい点 とにかく案内音声が小さい(もしかして自分だけ?) 車はともかく、バイクでははっきり言ってほとんど聞こえないです。これでは道に迷うどころか、危険すら感じます(交差点のたびに画面を注視する必要があるため)。まぁ正直ナビ機能より声優がメインのような気もするので微妙ですが... あと、自分のiPhone5sではやや動作が不安定です。 他のアプリに移ってから戻ってくると毎回フリーズします。 結果として、車・歩きで使うなら寂しくないので面白いですが、これで知らない土地に行くのはちょっと無理がありますね。 今後の改善を期待しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ナビとしては致命的な欠点あります

Googleマップをベースにしてるせいかナビとして使用するには非常に見にくい。一般道が白、道以外の部分が薄い灰色なので道がとても見にくいです。以前からGoogleマップは手で持ってみるには良いけど、ダッシュボード、バイク、自転車ではハンドルに取り付けて見るには視認性が悪いと思って、カーナビ、バイクナビには別のナビソフトを使ってましたが、このナビはわざわざ買う意味がありません。カーナビとして使うなら、ノーマルのマプラスナビを使用する事をお勧めします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

処理落ちが残念

とても面白いアプリ!しかし最近は案内途中で突然強制シャットダウンが連続。 改善求む。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音声が小さい?

最近、使用しはじめました。 音声の種類も多く、案内のタイミングもよく、 非常に楽しく使わせていただいてます。 これまで他のナビアプリを使用してたんですが、 それらに比べて音声が小さめ、かつ音量調整できない点が 唯一気になりました。 これからも使用させてもらいます♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしいなアプリです!

Apple Watchのバージョンに欲しい!!!お願いだ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善してほしい点がいくつか…

都内利用、徒歩メインです。好きな声優さんに案内してもらえて幸せなのですが、画面を見ながらでないと地図としての利用は難しいです。具体的には、、 横断歩道を渡るという指示がひたすらに続いて、曲がる場所は教えてくれない。何メートル先のことを言っているのかもわかりづらい。 案内が少し遅いのか、横断歩道を渡っている途中で渡れと言われることも多い。 重いのか、途中でよく固まって、矢印は動くものの画面上の距離が減らない。 雑談が増えたのは嬉しいが、案内音声優先にできない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バイク

バイクで目的地に行くのに重宝しています!やっぱりどうせなら声優さんやキャラが案内してくれると楽しいよね♪ 今後の新キャラに期待します! 追記:更新が遅めです。後、たまにあるセールもよく見ていないとすぐに終わってしまうので要注意です。 これらのことがあって星-です。とてもいいナビなのに残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(๑•ૅㅁ•๑)

南條さん声で課金したのに使う事が出来ない状態 キャラチェンジメニューから南條さんを見ても購入するとか書いてるし(๑•ૅㅁ•๑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る