冷蔵庫のプリン食べられた - 脱出ゲーム

冷蔵庫のプリン食べられた - 脱出ゲーム

価格:無料 iPhone/iPadに対応

誰!?わたしのプリン食べたの誰?ない!ない!プリンがない!

ゆるくてシュールな感じがおもしろい脱出ゲーム風アプリです

手に入れたアイテムをドラッグ&ドロップして使ってみよう♪

4.8

(328)

120

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

328件のレビュー

5
292
4
19
3
5
2
4
1
8
参考になった順
笑える(*^^*)

面白い笑 このシリーズ好き!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎度最高ですわ

難しいのもあるけど毎度最高ですわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かった

最後のオチがサイコー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

安定の

面白さ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゆるくハマる

シュールな絵と内容だけどハマる!もっと作ってほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハップ大好きでございます

やはり安定のくだらないおもしろさ このくだらない感じが本当に大好きです また出してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしー

単純なゲームでありつつも細かいところがまた面白いゲーム このシリーズ毎回ダウンロードしてまーす なんか癖になる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

絵も良いし、仕掛けが面白い! このゲームをプレイして良かったです(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

笑笑

最後面白かったです〜☆続きがあると嬉しいですっ(^^)ありがとうございましたっ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

待ってました

くだらなくて最高です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ステージ19

ステージ19はちょっと感動した

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

カンタンそうだけど一筋縄ではいかないところがハマる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

斜め上をいくセンス

悔しいけどこのセンスには追いつけない壁がある。 真似できないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

相変わらず面白い!

1つ1つが難し過ぎず、考えれば解けるようなゲームなので楽しいです。 毎回バカっぽいなぁと笑いながらやってます(*´∀`*) 最後のオチも期待を裏切らない。 あっという間なので、もっと沢山ステージを作って欲しいですね☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

^_^^o^^_^^o^

このシリーズは暇潰しに 最高だし謎解きみたいに なってるからやり甲斐がある! 幼稚園生くらいの子の 頭の運動には持って来い! 子供から大人まで誰でも 遊べるからいいと思う! このシリーズの最後のオチは 感動出来るものばかりで 考えた人凄いと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感動のクライマックス!

でした!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好き‼︎ ^^ ャリー‼︎

シンプルに、大好きです! 楽しいです! ドンドン出してください! ャリー‼︎ LINEスタンプありますよ! ャリー‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足だけど

ちょっと物足りない感が。2倍くらいネタがあってもいい。個人的にはビートルズのくだり大好きだから今回は少し残念です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

☺️

いつもいつもおもしろい!!! ステージは少なかったけど、アップデートと新作があると信じて💓

このレビューは参考になりましたか? 0 0

脱出?

……あぁ、脱出でした!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る