mapipo - シンプルで使いやすいカーナビ・徒歩ナビアプリ-

mapipo - シンプルで使いやすいカーナビ・徒歩ナビアプリ-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

2画面表示でとても見やすい

オービスの位置も知らせてくれる

ナビ機能が充実している

4.4

(24)

1083

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

24件のレビュー

5
16
4
5
3
0
2
2
1
1
参考になった順
良い

オッケー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ときどき

便利。 いれてて損はなし。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

ダークモード希望

夜間走行のためにダークモード搭載を希望

このレビューは参考になりましたか? 0 1

調子イイよ!

まだ使い切ってないけど使えそうです❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いづらい

他の方のレビューを見て使い始めたけど、どうにも使いづらい…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

旧道・裏道好きには使えるアプリ。

バイク用カーナビアプリを探してたところ、このアプリにたどり着きました。まだ数回しか使ってませんが使いやすくて良いですね。旧道・裏道好きには通過ボタンがありがたいです。 欲を言えば、バックグラウンドで案内出来たり、通過点をもっと増やせたり、KMLやGPXとして出力出来たりすると嬉しいです。 ほんと良いアプリなので、ソッコー課金しました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですね〜!

使いやすいと思います。 徒歩でも音声案内をしてくれると 便利なのですが...。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

映像が便利

任意の地点映像を見る事で、より最適なルートが選べる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ツーリングに便利

自分で決めたルートを走りたいときに便利です。グーグルマップだと経由地でナビが一時停止してしまうけど、このアプリではあくまで通過点設定なので、停止しません。通過点もいっぱい設定できるので、自分で走りたいルート決めて走る人には良いアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マップはこれだけ

長年ずっと利用させていただいています。Wi-Fi無しでも位置が正確。旅先、住んでる場所でお店探しにも、使いやすくて重宝しています。何度助けられたか☺️ありがとうございます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすいです!

良いアプリですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

2画面が

良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利で使いやすいナビ

シンプルで分かりやすいナビです。2画面表示も可能なので広域と詳細地図を表示させて利用しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい☆

重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

とても使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

出掛ける時は、いつも愛用してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ドライバーに最適

ルートを自分で設定し易くて、通過する交差点をストリートビューで確認できるので安心です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

原付用のナビほしい

原付用のナビほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いね

ツーリングに役立ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る