シンプルカメラ - 手振れ補正, 高画質 & 動画

シンプルカメラ - 手振れ補正, 高画質 & 動画

価格:無料 iPhone/iPadに対応

これ以上ないシンプルな無音カメラ

連続撮影やセルフタイマーも簡単にできる

最大4032×3024ピクセルの高画質撮影が可能

4.4

(71)

515

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

71件のレビュー

5
47
4
15
3
2
2
3
1
4
参考になった順
シンプルで使いやすい!

画質もいいし重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動時間

アップデート内容に書いてあった通り、物凄く起動が速くなりました! 以前のバージョンより約1秒速くなりましたね。 ますます愛用させていただきます(ง ˘ω˘ )ว

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これ!

画質も使いやすさもこれがいちばん。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

動画も撮れて助かってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!!

これめっちゃ使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

無音が良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

シンプルな操作性で使いやすい 無音カメラの中では一番です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

お世話になってます。ありがとう。これからも良きアプリであり続けて下さいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画質が最高

他のアプリを色々使いましたが コレが一番いいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音無しで良い

音がしないのが良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シャッタースピードだけ

申し分ないけど、あえて言うならシャッタースピードとオートフォーカスが若干遅い。でも普通に使えますよ。、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくていい!

使いやすくていいです! iPhone7Plusで使用してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通によい感じ

無音で特に問題なく使えています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

マナーモードにすればシャッター音が本当にしません。 無料でも広告は余り気になりませんでしたが、画像サイズを大きくしたいので課金して使用しています。 シンプルで使いやすいカメラで気に入ってます。 アップデート後、起動がすごく早くなり満足です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使い方シンプルだし、オススメです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通に音がなる

3回中1回、思いっきり「カシャー」って鳴りました。 どういうことですか… もう安心して使えません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート内容

毎回毎回アップデートがある度に致命的な不具合を直してるので動作の安定はしてません。他に良いのがないのでこれ使ってますが、オススメはできないですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上向き写真撮れない

バスの天井広告をメモがわりに撮ろうと50度ぐらい上向きにすると赤字で「撮影不可」が出てシャッター切れない。盗撮の不届き者対策なら上向き撮影時は大きなシャッター音が出るなどもっと思考できないのかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄くいい

細かな機能が付きながら、シンプルな操作でとても使いやすい(^_^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

シンプルでいいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る