マジョのシマ

マジョのシマ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

壺を捜しながら魔女の秘密に迫っていく謎解きゲーム!(^^)!

7種類のエンディングがあり何回もプレーしたくなるストーリー

ドット絵で表現されているので幻想的な世界を楽しめる!

4.4

(13)

136

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

13件のレビュー

5
9
4
2
3
1
2
0
1
1
ショッキングピンク

画面がショッキングピンクに染まり何も表示されないんだけど…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

美しい世界観

ハリーポッターやロードオブザリングのような正統派ファンタジーの雰囲気です。 ドット画でここまで繊細なゲームは初めてで感動しました。 本当に美しい。 小さいのにキャラクター一人一人に個性があってかわいらしかったです( ˊᵕˋ ) ストーリーもギミックも文句無しに楽しめました。 ありがとうございました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

想像以上に

面白かったです。ストーリーも深く、ここ最近プレイしたアプリの中で1番オススメです。インストールするか迷ってる方、今すぐ入手をタップしましょう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろいっ

けどね、けっこう疲れるよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よくできてるゲーム

かなりよくできてるゲームです。動画を見ないで頑張ろうとしましたが無理でした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

トゥルーエンド完了

良かった点 ・雰囲気がとても良い ・街の表現が面白い ・やることが分からなくなっても、動画広告を見ることで次すべきことが分かる マイナス点 ・メニューを開く3回に1回くらい広告が出てきてすごく邪魔 ・街の表現としては良いが、操作性は悪い ・ヒントが少ないので、次にどこに行けばいいか分からなくなることが多い 楽しめました。ありがとうございます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何度繰り返しても没入できるストーリー

何度も周回して全エンディングをコンプリートするゲームですが、エンディングを順番に追いかける事で隠された謎とその真実に触れていき、最後には壮大な物語を楽しめます。広告を見てヒントを貰うシステムも、プレイの邪魔になりにくく上限もないので有難いです。値段以上の価値があるゲームだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良かったです

スマホでフリーゲームのようなものが出来るという感覚でした、雰囲気も好みで、個人的にとっても良かったです(👍 ˇωˇ )👍 一つだけ言いたいことがあるとしたら、画面が固定なところ…手帳型スマホケースの関係でちょっとやりづらかった…ので、画面を重力感知かボタンの切り替えで変えられるようになったら私が嬉しいです…次回作も応援してます(👍 ˇωˇ )👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(*•̀ᴗ•́*)👍

世界観やストーリー、ドットが好きで、いつの間にか全クリしてました(´A`) Bad End直前にマジョにカーソルを合わせる事で見れるシーンがあり、よく作り込まれてるなぁ…と思いました。 これからも素晴らしい作品をお願いしますm(_ _)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こ、これは!?

ゲームの雰囲気が好きだったからやってみたが、甘かったよ… 内容は奥深く、BGMはゲームの雰囲気としっかりマッチしているためどっぷりとのめり込んでしまった… プレイ時間は数時間程度だが、その数時間が長く短く感じる 世界観もゲームも楽しめる! 楽しかったです、ありがとう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

期待しすぎるとつまらない

評価が高かったので、わくわくしながらはじめました。作り込みは無料とは思えないぐらいはあります。でも、ストーリーがつまらなかったです。これは好みによると思いますが、それと島をあちこち回るのがやりづらかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クオリティが高いゲームだと思います

時間制限や謎解きがあるので苦手な方はいるかと思われますが、ハイクオリティで細かいところまで凝っているのでとても楽しんでプレイ出来ました。ENDもいくつか用意されていて、それを回収するのも楽しかったです。 個人的な意見ですが、謎解きで主人公をどう行動させるのか分かりずらい所があるので、簡単なヒントなどあれば楽しめる方も多いんではないでしょうか・・・? 是非ともこの雰囲気のゲームを他にも出して欲しいです。楽しいゲームをありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一気に進めてしまいました…!

めちゃくちゃ面白かったです!グラフィックも美しくて、TRUE ENDのラストシーンなんて色使いが美しくて美しくて…何枚もスクショ撮ってしまいました😂ヒント機能も、良いと思います! 気が付けばクリアまで何時間もドップリはまってしまっていました…面白くて綺麗なゲームをありがとうございました!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る