Sweet Movies - かわいいムービーの作成ならおまかせ

Sweet Movies - かわいいムービーの作成ならおまかせ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

写真に好きな音楽をのせて、素敵なムービーを作れるアプリ!

字幕や音楽、かわいいフレームなど本格的な機能を搭載!

カメラロールへの保存はもちろん、SNSで動画の投稿も可能!

4.0

(431)

1050

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

431件のレビュー

5
160
4
168
3
75
2
14
1
14
参考になった順
楽しかった😊

作り方がわかりやすくて私にでもビデオレター作れました✌🏻これからも楽しみたいと思います😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ーー)ーー

おひ)とぬもけ))ぴ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ

まだつかったことないけど つかうのたのしみ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グッと👍

とっても使いやすくて可愛いです‼︎ 30秒制限が無くなるともっといいのですが………

このレビューは参考になりましたか? 1 0

ムービー

色んな音楽使えたら良いな!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

良い☆

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単に編集できる

30秒制限がなければなあ…!でも使いやすくていいです!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

ムービー作りにいいです

友達との思い出作りのムービーを作るのに使いました。使いやすかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たまに

たまにアプリが落ちてやり直しになる😩

このレビューは参考になりましたか? 0 0

作りやすい

……けど、落ちやすい気がする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たくさん

思い出をムービーできて愛用させてもらってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

めちゃめちゃ使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 2 0

たのしい

作ってたのしいです。 30秒に収めるのは至難の技です笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初心者でも♡

初めてでも、簡単に作れました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

楽しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好きな曲をつけれません!なんとかしてください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい😉💕

写真からかわいい動画が作れて最高😆💕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単可愛い

簡単で可愛いムービーが作れました📽

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る