Sweet Movies - かわいいムービーの作成ならおまかせ

Sweet Movies - かわいいムービーの作成ならおまかせ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

写真に好きな音楽をのせて、素敵なムービーを作れるアプリ!

字幕や音楽、かわいいフレームなど本格的な機能を搭載!

カメラロールへの保存はもちろん、SNSで動画の投稿も可能!

4.1

(556)

1195

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

556件のレビュー

5
231
4
207
3
90
2
14
1
14
great!!

めちゃくちゃ良い!使いやすいし プロ版の価格も安い!! 音楽つけれるしフォント(字)も 可愛いから最高!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

友だちの誕生日に使われてもらった! 音楽がいっぱいあったりしてよかった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍👍

写真もかなり多く選択できて、音楽もあまり少なくないし、iTunesからもできるから、おすすめ😉

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単可愛い

使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

記念日に使いました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄く

使いやすくて重宝してます 制限なしチケット配布もっとしてほしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

タイトルどおり最高^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

♡♡♡

かわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単!!

動画を作ってりするのは苦手だったけど、簡単に可愛いく出来ました🙆💓

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単

(っ`・ω・´)っ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

つかいやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

かわいくできてとても、良い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良き動画制作アプリ

操作が簡単なのに、本格的な動画になります! 自分で持っている曲でいい曲があれば良い!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

凄くいいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良いです^_^

使いやすくて、簡単に素敵なビデオが出来ます。気に入ってます❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い♡

簡単に作れるし良い!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

使い慣れると凝りたくなって 作ってて楽しかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い♡

作っていて楽しいです!(๑ˊᗜˋ๑) かわいくできる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ

つくってないので、なんとも💦

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

音楽も豊富だし、使い方も分かりやすくて、たくさん活用させてもらってます!オススメ☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る