Fotor画像加工編集·效果合成補正アプリ

Fotor画像加工編集·效果合成補正アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

プロの様な画像の編集加工ができる

一眼レフのフォーカス機能も使える

コンテストへの応募も可能

4.1

(14)

2003

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.1

14件のレビュー

5
10
4
1
3
0
2
1
1
2
参考になった順
使いやすい!

いいかんじ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデ後は必ず‥

機能は申し分ない。 しかしアプデ後の通信エラー表示や、コンテスト画面での画像非表示など、必ず不具合があるのが困る。現在も画像が表示されていない項目がある。12月16日記。 その後‥コンテストの懸賞と品評会、自分が投稿している写真全て 非表示になる。改善されるまでは投稿は諦めて、加工機能だけ使うことにする(-。-; 早急に対応して欲しい。12月18日追記。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデ後

iPhoneアプデ後、全く写真を読み込まない。怖いのでiPadはアプデできない。なんとかして欲しい。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

とても使いやすい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

細かい調整がパッとできて便利

色味の調整やぼかしなどがすぐできて、しかもいい感じの仕上がりになります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コラージュ

コラージュが使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

細かいところまで修正可能

細かいところまで、いろいろな種類、方法で画像を加工できて良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役に立ちます

役に立ちます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデ後は必ず‥

機能は申し分ない。 しかしアプデ後の通信エラー表示や、コンテスト画面での画像不表示など、必ず不具合があるのが困る。現在も画像が表示されていない項目がある。12月16日記。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい!

機能がすごくいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

いい感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

汎用が効き使い易いです。

このアプリの強みはシンプルで使い易いコラージュの配置デザインにあると思います。コラージュのフレームにごちゃごちゃした雑誌風の背景やテンプレートが必要ない、シンプルさを求める人には特におすすめです。全体的な操作画面もとても分かりやすく、これからもこのスタンスでお願いしたいところ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感想

いい感じに使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

いいよこれ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る