Epson iPrint

Epson iPrint

価格:無料 iPhone/iPadに対応

写真、文書のプリント、スキャン、コピーができる!

写真、文書を撮影して、簡単スキャンも可能!

プリンター挿入のメモリーカードのデータの移行も簡単

1.6

(19)

2717

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.6

19件のレビュー

5
0
4
0
3
4
2
3
1
12
参考になった順
もうひと頑張り

DropboxやGoogleフォトは印刷出来るようですが、アマゾンプライムフォトは対象外のようです。 アマゾンプライムフォトからも印刷出来るようにしてほしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

i繋がらなくなった

ちょっと前まで印刷できたのに、出来なくなった…💢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイズの種類を増やして欲しい。

A版サイズは出来るのに、B版サイズが出来ないのは困ります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

用紙サイズ・種類の変更ができるように、、

今日プリンターを購入して、早速使ってみようと思いました。ぜひ、写真印刷の用紙のサイズ、種類を選べるようにしていただきたいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最新のはずなのに

なぜか1枚目の画像のようになりません SDカードからiPhoneへ画像を入れたいのにできません どうにかしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかえねぇ

PX-1700F以前使えてたのに使えなくなった。 改善してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使用頻度が低いとはいえど

毎回設定し直さないと使えないから手間が多く使いにくい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真選ぶ画面で固まります、至急改善をお願いします。

写真選ぶ画面で固まります、至急改善をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhoneでは未体験

5月28日 GWにEPSONプリンターを購入。 iPhoneで使用する場合、このアプリをインストールしろとのコトで、即インストールしました。普段は、PCでプリントするので、iPhoneでの使用感・バグなど判りませんが、機会があったら体験してみたいなぁ🤔 使用頻度は比較的少ないけど、iPhone6sでのプリントは、特に問題はなかったです。アプデが来てたので、本日アプデしたが、アプデ後はまだ未体験❗️色んな使用方法があるので、徐々に体験してみたいな😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

繋がらなくなる

バージョンアップした時に、今まで繋がっていたプリンターがつながらなくなりました。 アップデートの度に設定し直す必要が有るなら、その手順をきちんと示してほしいです。 余計な手間がかからないのがiPhoneの筈なのに、これでは使えないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

プリンターと繋がらなくなる

全然だめ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星5

正常に機能すれば、スマホで印刷からスキャンまでできる星5のアプリ。 ですが、なぜか使えなくなったので星1に。 修正に期待します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

実物サイズの選択が無い

iPhoneでプリント出来ましが、最初サイズはLサイズしか無い。送られてきた証明写真をそのままのサイズでプリントしたかったのに出来なかった。又、少しズレがありました。エプソンのプリンタが好きなので、改善して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

印刷出来なくなった

久しぶりに印刷しようと思ったら繋がらなくなって印刷出来ない。本体は良好。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何度やっても

全然つながらない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真以外印刷できない

iPhoneの普通の画面を印刷したいときに 用紙トレイを前は選べたのに 今は勝手に写真用紙を選んで印刷してしまうので本当に困ります。 これだけ 悪いレビューが増えてるのに改善しないってどういう事なんでしょうね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

iphoneとプリンターが繋がらなくなった。手間がかからないのが良かったのにこれじゃこのアプリ入れてる意味がない。急ぎで印刷したいから早く直して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

iphoneとプリンターが繋がらなくなった。手間がかからないのが良かったのにこれじゃこのアプリ入れてる意味がない。急ぎで印刷したいから早く直して欲しい。 まだ改善しないんですか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

EPSONはトラブルが多いですね

iPhoneから無線で印刷出来なくなりました。次からはEPSONのプリンター買うのやめます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る