正方形どん - 長方形の動画を Instagram 用に簡単変換

正方形どん - 長方形の動画を Instagram 用に簡単変換

価格:無料 iPhone/iPadに対応

長方形の動画を正方形に編集!インスタ投稿OK

長方形動画に白い余白を追加して正方形に変換!

音声追加、切り出し設定など動画編集機能満載

1.5

(37)

1318

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.5

37件のレビュー

5
0
4
0
3
5
2
8
1
24
参考になった順
保存できない😣

保存できなくて困ってます😞

このレビューは参考になりましたか? 0 0

保存できない。。。 失敗しましたしかでない。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画のインポートした音が流れない。前から言ってるのに改善してないのアホすぎ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんなんだっけ

長い動画だと保存できない。直せ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

保存が

保存が出来ない(;;) 早く改善してほしたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

急に使えなくなった

今まで普通に使えてたのに使えなくなった。 動画を選んだ後、毎回落ちてしまい何も出来ない状況です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え?

前までは保存できたのに急にできなくなった😡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

保存

保存できないです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちます

10回に8回くらいの割合で落ちます。保存できないので、使い物になりません……。直してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

😅

画質が悪過ぎる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

保存できね

はー。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

保存できない

保存ボタンを押しても保存できなくて困ってます…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画の音が出ません。早く対処してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

☹️☹️☹️

急に保存できなくなった よく使うから困る〜 はやくなおして〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

保存

保存したたんびに広告があるんで相当うざい!広告消して!まじで!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

保存!!!

急に保存できなくなった。 前まで出来てたのに… 使えると思ったのに…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

!!

保存できないです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

保存!!!

保存できないんだけど💢(`_´)💢 一刻も早く直して~ 使えなすぎる😡💢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

保存できない

使いやすいアプリだと思ってます。保存できるようにして。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

保存できん

早く保存できるようにしてください. 今日の夜までには保存できるようにしてほしいです.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る