クラウドアイコンクリエーター (ホーム画面に[0MB]アイコン作成)

クラウドアイコンクリエーター (ホーム画面に[0MB]アイコン作成)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あなたの端末の容量不足を解消します!

使ってないけど残しておきたアプリを!

アプリを入れてアンインストールするだけの簡単操作

3.7

(96)

991

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.7

96件のレビュー

5
40
4
21
3
14
2
7
1
14
参考になった順

使い方わかりづらい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいとおもうけど...

何回も試してたら0回になった.. 改善お願いします!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これでバッチリ!

最高ですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使ってます

神アプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今からだけど

どれほどいいアプリか楽しみです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利そうです

これから使ってみます。感想はまた後からレビューします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

容量が少ないので助かります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わからん

よくわからん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

先月は使えたのに

今月は使えません。 残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すっごいおすすめ!!!

容量の少ないiPhoneを使っているのでとても重宝しています(*^▽^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

微妙

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通

悪くないが使いにくい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これから使用

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悩み解決!

今後、ストレージの空きに悩まされずに済みそうです。ありがとうございます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よきよき

結構助かる!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

追加したアイコンをタップしてもAppStoreに飛ぶだけで全然起動出来ない。 期待はずれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだよくわからないけど

いいんじゃないでしょうか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

今は使わないけど後で使うかもというアプリに便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る