速度計。制限スピードアラート。GPS ブラックボックス + マップ

速度計。制限スピードアラート。GPS ブラックボックス + マップ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スピード違反防止に!制限速度を超えたらアラートしてお知らせ

制限速度は自由にカスタマイズして、4つ設定可能!

平均速度、最高速度、走行距離や標高などをそれぞれ計測

4.8

(12)

1586

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

12件のレビュー

5
9
4
3
3
0
2
0
1
0
参考になった順
いいね

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

へ〜〜

電車通勤の暇つぶしに 持ってこいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

色々な乗り物のスピードがわかって楽しいです!えっ?楽しく無い?いえいえ私は楽しいです!(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁかな?

見た感じ使えると思う。 実際、速度の制度は ぼちぼち。 下り坂とか、急加速で 微妙になる。 逆に急制動でも微妙になる。 タダにしちゃ上出来。 お金取られるなら。 いらない。 音楽聴けるのは、イマドキ 普通なのでスルー。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですよ

なかなかの使い勝手です。 地図の軌跡は特におすすめ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

特急に乗っている時にとってみました 走ってるスピードって、乗ってる時に知りたかったんですよね 昔新幹線で車輌に表示があったような 制限速度アラームが笑えます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

電車の

電車や船上でも現在のスピードがわかります。飛行機でも試してみたいな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄く良い

見やすい所、アラームを自由に設定できるところが大変気に入ってます。便利な情報が盛りだくさん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

It is best

That is the best application for speed testing.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやい

速度計買う必要がない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何気に使える

交通機関に乗る方は、速度や位置がわかるので地味に楽しめます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

多機能だね

速度計アプリでは一番多機能かなあ 色々使ってみたいので、課金するかどうか考え中(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る