ツーリングサポーター by NAVITIME(ナビタイム) ツーリングが楽しめるバイク専用ナビアプリ

ツーリングサポーター by NAVITIME(ナビタイム) ツーリングが楽しめるバイク専用ナビアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ツーリングにピッタリなルート検索が可能

ツーリングには大切な降雨情報も6時間先まで確認可能

ツーリングしたルートを地図付きでログが残せる

4.8

(24)

818

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

24件のレビュー

5
20
4
3
3
0
2
1
1
0
参考になった順
まずまず

悪くないですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイね〜‼️

使いやすい( ^ω^ )‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える

ルートに若干ムダがあるようだが、使える。某Goo○le Mapよりは、かなりマシ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログ時間の制限と画面の回転ロック制限

5時間までしか記録出来ないということは、ナビタイムの中の皆さんは5時間で完了するツーリングを普段なさっているということなんでしょうね。休憩の度にバラバラとセッションが増えるなんて素敵です。 また、画面の回転ロックを使用すると自動的に縦画面に固定されます。おそらくナビタイムの中の皆さんは縦画面がお好きなんですね。横画面なんて極稀な利用方法をサポートする必要はありませんしね。 もちろん皮肉です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スゲー良い

使い勝手が良い 記事も参考になる 仲間と一緒に使ってる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コンセプトはいいが…

ツーリングに特化して、目的地のみを目指すのではなく走って面白い道も案内するというコンセプトはとっても良いが、ナビの基本機能は網羅してほしい。今後に期待。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

慣れれば楽!

最初は慣れなかったけど、慣れれば使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思う

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good!

便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です。

バイクに適した、4輪では通過が厳しい細い道でも渋滞を避けるために適切な道を案内してくれるので大変便利です。 表示もナビタイムより大きく表示されみやすいです。 ただ、オンライン時しか使えないのでナビタイム同様にオフラインでも使えるようにして欲しいですね。 特にバイクの場合は電波が弱いエリアにもよく行くので。 その点を踏まえて星4つをさせて頂きました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一番欲しい機能がない

iPhoneをステーでハンドル湯につけている&バッテリー直結してる人用です。 願わくば、GoogleMAPの様にスリープ状態でも音声案内だけは聴けるようにして欲しかった。 GoogleMAPの音声案内は音量が小さすぎるのでBluetoothインカム接続だと走行音で案内が聞き取りずらいので他のものを探していたのですが、これは画面がオフ(スリープ)状態になると案内自体が停止します。全く使えない。 他の機能は充実してるので、ステー使用バッテリー直結してる人用ですね。 非常に残念。もうちょっとバイク乗りのナビ使用状況と、iPhoneでナビする意味を考えて欲しかったです。 スリープでも音声案内だけはしてくれたら、即一年課金だったのですが。 今後に期待。 以下追記 メールでこのレビューに対する対応をお知らせしていただきました。 スリープ中も音声案内継続機能搭載だそうです。 誠に丁寧な対応ありがとうございます。 が、スリープ中音声案内継続機能はこの当時からyahoo!カーナビが実装していた。しかもGoogleMAPにも音量を調節する機能が搭載され、ぶっちゃけ課金して使う機能ではなくなっているのが現状です。 何故今更なのか・・・。 しかも上記アプリは無料。 ナビゲーション以外の付加価値が必要ならこのアプリを選ぶ価値はあるでしょう。 しかし、ナビゲーション機能としてみればyahoo!は速度取締区間の通知機能が、GoogleMAPには恐ろしいほど正確な到着予想時刻計算機能が有るのですが、このアプリには見たところ何も無いか、他が持っている機能しかない。 正に遅きに失したと言えるでしょう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁかな

これからどんどん使ってみます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふつうに

使える

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バイク

期待して居ます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バイク用ナビとしては最高峰

今までyahooナビとグーグルナビ、ナビローなど、使ってましたが全てに置いて上回ってます。 有料だから当たり前と言えば当たり前なんですがそれでもこれはツーリングに最高です。 無料版との大きな違いは大きく分けて三つあります。 1.オフラインでもナビが使える 2.トンネルでも追尾してナビが動く 3.ツーリングのコース紹介や景観を優先したコースを選択出来る。 それ以外にもカスタムやメンテナンスの記録をしたりツーリングログを取ったりと至れりつくせりです。 そして看板が表示されて道がわかりやすい! 今まではツーリングマップル持ち歩いてましたが、最初の計画以外では必要無くなりました。 ツーリングのスマホ用ナビとして絶対に手放せないアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

いいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良いですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思う

とても便利ですが、画面をずっと表示させるのでバッテリーの対応が必要

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時計が欲しいです

私のバイクには時計が付いていないので、薄くどこかに現咲時刻を表示する機能が欲しいです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る