女性のヘア・ファッション・美容情報-TRILL(トリル)

女性のヘア・ファッション・美容情報-TRILL(トリル)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

300万DL達成!今を先取る「オトナな女」の情報アプリ!

女性必見の最新トレンドニュースを毎日500件以上お届け!

人気ファッション誌から注目Webサイトまで一気読みできる!

4.6

(76)

923

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.6

76件のレビュー

5
56
4
14
3
4
2
1
1
1
参考になった順
いいです

色々参考になります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大スキ~👏🏾✨

暇なときに読むのにぴったり☝🏾😍☝🏾🎉 自分的には診断系が大好きです✅😛

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好き

勉強になりますね〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう少しヘアーの動画があるといい!後年代別での化粧の仕方とかあるといい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構楽しい♪

ちょこちょこ見て、女子力を刺激してます(*´罒`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

グット

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデ後

開けなくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも

いつもいろんな事を検索してます。特にヘアスタイルや恋愛系を参考にしてます。これからも楽しく拝見します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好きです

ためになります‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

情報源

毎日見て確認しています、主にヘアとファッションですがとても参考になりこれからも取り入れていこうと思っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おしゃれで可愛い!

欲しい情報がいろいろあって便利です❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしにいい

ためになる記事がたくさんあって、役にたってます☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

息抜きに(*ˊᵕˋ*)

向上心も保てます✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

嬉しい情報いっぱい

ヘアアレンジがいいなーと思うけどなかなか分かりづらいところもあったり。でも、カワイイ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読みやすい!

ジャンルがそろってていいと思う!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

使いやすいです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日くらい見てます!

通勤とかで活躍◡̈

このレビューは参考になりましたか? 0 0

TRILL

大好きです💓恋占いも今好きな 人の星座いれたりして。 占い順位が下がっても 前向きな言葉が書いてあるから 嬉しいです☘😆 もっと今度はビューティを 見たりしたいと思います💓

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい!

いろんなことが知れて面白いです😄😄オシャレなどそんなに得意じゃなくてもわかりやすく楽しく読めています( ˊᵕˋ )いつもありがとうございます!!!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

女子力低いので

普段あまり女子っぽい事してないから内容が新鮮で、本がない時に時間が取れて重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る