MKタクシースマホ配車

MKタクシースマホ配車

価格:無料 iPhone/iPadに対応

地図を動かしてお迎え場所を決定、必要事項入力し注文確定

呼んだタクシーの現在地までアプリ内の地図で見れる!

よく使う場所は登録できる!地図から料金計算も可能!

1.2

(18)

1234

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.2

18件のレビュー

5
0
4
1
3
0
2
0
1
17
参考になった順
ダメですね

予約しても半分くらいは5分前くらいにまだ用意ができませんと。予約の意味ないよね?なんの為の予約機能なの?何時間も前に予約してるのに迷惑。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だめだ

一ヶ月以上前から、地図表示をする段階で落ちて、結局コールセンターに電話する羽目に。 お安くて使いやすいばっかりに、要改善をもとめます。 はたして運営にとどくやら…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメアプリ

ダウンロードしてアプリを開けたら落ちてアプリが開けない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

嫌な感じ

予約して折り返しが数時間後、回答は配車できない、一度ではなく三回とも、mkはもう乗りません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ消しました〜

4時間前に予約して、予約時間20分前に、車がありませんって電話。 アプリ以前の問題。 予約500円増しで申し込んでるのに。 アプリ消去と、二度と頼みません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意味無い

予約がいっぱいなら予約できないようにした方がいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

目の前をMKの空車が通り過ぎて行くのに配車されない

「配車できません」と電話で言われる人は、早くにあきらめて流しを拾うようにしたほうが同じMKでもすぐに捕まるかも。注文してから1時間近く待たされてもまだ手配中のまま来ない。空車検索機能で見ると、地図上に何台も配車可能なMKが動いていて、ゆっくり近くの道を通り過ぎて行く。見えなくなってからも表に出るとそれとは別のMKの空車(実物)も2台見えたが、近くにいた他社を捕まえて乗って手配はキャンセルした。 想像するに運転手に手配情報がきちんと伝わってないのではないか?あるいは運転手にこのシステムが嫌われていて、手配に応じるのを避けられているのか?そうでないと手配依頼中なのに目の前を空車が通り過ぎて行くという事態は起こり得ない。 これでは全く意味がない。混雑時には通りに出て他社のタクシーでもいいから捕まえたほうがずっと早い。利用者に誤解と不満足感を与えるような未熟なシステムは、似たような機能のUberのシステム(大変よくできている)を借りるなどしてでも根本から作り直したほうが良い。 MKの他のサービスはまあ満足できるだけに極めて残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

予約したくて、ダウンロードしたけどこの時間だからなのか立ち上がらないし、機能しないのは話にならない。削除しました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

レビューも何も通信いい場所でも起動しない。 星マイナスにしたいレベル💢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

迅速に対応してくれればよかったが…

キャンセルをタップしてもならない、 地図の読み込みが重い、 住所入力の文字数がすぐにオーバーして入力出来ず、おまけにドライバーから「番地まで教えてください」と指摘される、 とうとう再インストールしたら開く→落ちるを繰り返す様になった。 MK愛用きてきたけれどガッカリが続いて悲しい…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる。落ちなくても呼べない

電話が繋がりにくい時こそ使いたいのに、そういう時はほぼタクシーが見つからないと言われる。アプリも安定しない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動きません! iOS10.1

iPhone6s+iOS10.1 マップ取得後、ダウン。動きません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone5s→iPhoneSEに

機種変更しましたが、以前も今もいい感じで使えてます! MKの運転手さんは感じがよく気もきく方が多いので、もうこのアプリでしかタクシー乗らない!くらいの気持ちでした。 が、今回から?手配待ちのキャパオーバーを考慮してか、混雑時の迎車注文ができなくなってました…(´∵`) 1時間半くらいならこれまでも待ってたし、順番待ちでもいいから注文できないかな…こんな意見少数派ですかね(´∵`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意味ない。使えない。

iPhone6のiOS10.2でも、位置情報画面で落ちてしまうから、使えない。 アプリダウンロードする意味ない。 大至急、改善するように!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

前日から時間指定で予約していても、直前5分前になって「車が見つかりません、いつ見つかるかもわかりません」と電話がかかってくる。 何のための予約?? 前日から予約していても直前になって勝手にキャンセルされ、 全く意味がないので二度と利用しません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

数時間前から予約していたのに10分前になって、電話で「まだ車が見つからないのでいつになるかわからない」と言われた。そんな直前で言われてもどうすることもできない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

落ちるので、役に立たないです。アップデートしたとこだけど、やっぱりダメですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

MKは、野良以外無能。

2時間以上前に予約してもこない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る