i新幹線予約

i新幹線予約

価格:無料 iPhone/iPadに対応

エクスプレス予約サービスを表示させる為の専用ブラウザ

会員情報管理や自動的にログイン画面が立ち上がる!

空席照会ページやEX-IC運賃ナビページなども表示できる!

1.6

(13)

2869

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.6

13件のレビュー

5
0
4
2
3
1
2
0
1
10
参考になった順
突然ログインできなくなった!!

使えません!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使っちゃだめみたい!!正規品でないみたい!

プラスEXの問い合わせに聞いてみたら、JRとしてプラスEXのアプリを発行した事はなく、第三者によるものだそうですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログインできない

エクスプレス予約のIDでログインしようとしたが、パスワードの入力時のキーボードが数字キーボード以外に変更できなくてパスが入力できない。なんとかならないかと、何度か操作をしている間にログイン失敗と見なされアカウントがロックされてしまった。まず使うところまで行き着かないので評価に値しない最低だ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

急に・・・(2017.04.23)

画面に英語とか@がでて、使えなくなりました。 予約は前にしてあるのですが、普通に使えるのかなぁ?だめなのかなぁ? お金払ってるから早く直してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしたらアウト

本日、アップデートしたら、インストール中から復帰出来ず。使えなくなりました。バグ修正で、バグを呼んでます(>_<)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善しなさい

パスワードを再設定したが、パスワードが違います! と、、、 早く改善しなさい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひどい

アップデートをしたら予約画面まっしろ。。。元に戻して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデ最悪

アプデしたらバグだらけ...。 元に戻せ〜。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

明後日乗車なのだが突如使えなくなたった

本日のアップ(ダウン?)デートで、ログインすら出来なくなった。iPad mini使用。  一瞬だけ、予約画面が見える時もあるが、薄緑の画面に@@@と並んだ文字化けが3行表示されるだけの画面でログインできない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えると思いいます。

久しぶりに使おうとすると、広告が表示されるようになっていたのでアンインストールしましたが、私のバージョンiPad mini2 iOS9.2.6では特に不具合ありませんでした。広告があるため今後は使わないと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利に使えてます。

2016/9月から iphone7、iOS10の環境で使用していますが不具合は起きた事ないです。デザイン構成も見易くて良いです。 最近、JR公式アプリが公開されましたが、そちらは淡白な画面デザインでちょっと味気ないかな…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利に使えてます。

2016/9月から iphone7、iOS10の環境で使用していますが不具合は起きた事ないです。デザイン構成も見易くて良いです。 最近、JR公式アプリが公開されましたが、そちらは淡白な画面デザインでちょっと味気ないかな…。 =2017/2/28 追記= 画面上部の広告が目障りです。 消せないものでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ報告iPhoneでiOS9.3.1です

@@@@@@@@@@@@@@@ƒGƒNƒXƒvƒŒƒX—\–ñ^ƒvƒ‰ƒX‚d‚wƒT[ƒrƒX‚©‚ç‚Ì‚¨’m‚点 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ƒVƒXƒeƒ€ƒƒ“ƒeƒiƒ“ƒX‚Ì‚½‚߁A‚½‚¾‚¢‚܃T[ƒrƒX‚ð’âŽ~‚µ‚Ä‚¨‚è‚Ü‚·B @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@‚È‚¨Aì‹Æ‚͌ߑO‚TŽž‚R‚O•ª ‚ɏI—¹‚Ì—\’è‚Å‚·B @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@‚¨‹q—l‚É‚Í‘å•Ï‚²–À˜f‚ð‚¨‚©‚¯‚µ‚Ü‚·‚ªA‰½‘²‚²—¹³‚­‚¾‚³‚¢B という画面になります。すぐに使う予定があるので早急に一旦元のバージョンに戻してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る