Currency

Currency

価格:無料 iPhone/iPadに対応

150カ国以上の国の通貨に対応したコンバーターアプリ

表示される通貨を自分の好みにカスタマイズ可能

簡単に換算金額を変更して表示することも可能

4.4

(14)

3388

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.4

14件のレビュー

5
11
4
1
3
0
2
1
1
1
参考になった順
Nice

Good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあ

いいや

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Calculator is enough already.

We just want 「00」or 「000」key for the operation, not for calculator function which is enough already.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくて便利

とても役に立ってます^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役立つ!

分かりやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい〜

操作が簡単ですごく使いやすいです〜 先日、台湾旅行でめちゃくちゃ役立ちました〜 絶対オススメです✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく使います。

役に立ちます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

海外旅行で活躍

シンプルなデザインで使うやすい。広告も控えめで👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

長年利用しています

最初のiPhoneを手にした当時からお世話になっているアプリです。直感的で使いやすくシンプルなのがいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役立つ!!

海外旅行の時にとてもお世話になっています。使い方も簡単で分かりやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グッド

ベリーグッド

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日チェックしてます

海外在住ですので非常に助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすく進化

とても助かってます。デザインもOK

このレビューは参考になりましたか? 0 0

問い合わせできない!

何かのボタン間違って触れたらアプデートしちゃって、戻ることができず、問い合わせをクリックしてもアプリがダウンしたらちゃう!! 650円返して〜〜!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る