TCスケジューリング表

TCスケジューリング表

価格:無料 iPhone/iPadに対応

毎日の残業時間を入力するだけで残業手当分を見ることができる

カレンダーに記入することでメモがわりになっちゃう!(^^)!

入力しておくと勤務時間と給与の統計を見ることができる!

0.0

(0)

925

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ストア情報

- シンプルなインターフェイスは、クイック月全体のスケジュールを設定します。
- カスタムクラス名と時間。
- あなたは、単語の色を選択することができます。
- クラスを追加または削除することができます。
- テーマカラーの3種類が選択できます。
- 高速スイッチング時間とクラスが表示されました。
- 左または右の矢印は、前または次の月を切り替えることができます。
- 電子メールへのエクスポートバックアップファイル。
- 電子メールからのインポートバックアップファイル。
- 他の人のクラスのテーブルのインポートと表示。
- シフトスケジュールサイクルの設定。
- 残業手当と時間レコード。
- 作業記録。
- 日は、2つのクラスを手配することができます。
- グループクラスのテーブル編集&ペースト。
- 今日のウィジェット(最近3日間のシフト)(iOS8.0以降)。
- 勤務時間と給与統計ページ。
- 広告サポート。


目覚まし時計機能:(Pro Version)
1.事前にどのくらいの時間、これは、設定することができます。
2.個々のクラスは、異なるアラーム時刻を設定することができます。
3.選択することができます音楽(10甘いベル・ミュージック)。
4.あなたがリングの数を設定することができ、それが自動的に停止します。
5.あなたは、アラームの間隔を設定することができます。
6.アラームがオフになると、それは停止し、次の時間を待つことができます、または直接残します。
7.スケジューリングサイクルのサポート。

※ スケジュール表を設定した後、[保存]ボタンをクリックすることを忘れないでください

バージョン3.6.8の新機能

- サポートiOS 11
- サポートiPhone X
- バグ修復

上部へ戻る