myMail – フリーメール : Gmail、ヤフー、ドコモ Eメール

myMail – フリーメール : Gmail、ヤフー、ドコモ Eメール

価格:無料 iPhone/iPadに対応

主要メールアドレス対応!ひとつにまとめるメールアプリ

プッシュ通知の詳細設定で、オンオフ切り替えもばっちり

アイコン表示など見やすさにこだわった受信ボックス

4.2

(55)

1301

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

55件のレビュー

5
34
4
11
3
3
2
3
1
4
参考になった順
便利

とっても重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで使いやすい

シンプルで使いやすいという一言で言い切れます! また、独自のメアドも使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても使いやすい

シンプルで見やすく、とても使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

複数アカウントの管理に重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

純正のGmaiアプリよりも使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

良いと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

他にない使い心地

とっても使いやすいです メール受信はリアルタイムに 近くて、子どもの習い事の 入室退室がスグ届くので安心です 遅延の無い良メーラーだと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

使いやすくて良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単

ずっと使ってますがすごく良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

POP3メールには不向き

4時間に一度くらいしかメールを受信しません。サポートは英語のみで、メールリストをプルダウンすれば手動で受信できると言われましたができません。IMAPならば問題ないようです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

いい点は広告がないこと。 そして悪い点。サポートが日本語不自由で改善を要望しても無意味なこと、あとアプリ内の電話帳がめちゃくちゃになっている。編集できるようにしてほしい。この点でかなりマイナス。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログインできない

Gmailとyahoomailしかログインできない... my.comもログインできないしアカウント削除もできないから使用できない。 他のメールログインも何故かGoogleにログインするし...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

特に問題は無い。つまり、粗探ししても見つからない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Love

Awesome and convenient !

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日使ってます。

毎日毎日、使ったり見たりしてます。 要らないメールはスパムに振り分けら練習るし、残したいものは別フォルダーに保存でき、自分が持ってるメールをまとめて見られるので大変助かります!!! これからもヨロシクです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS 10.3.2

にアップデートしたら、通知しなくなってしまいました。 アプリ側は通知をONにするには…と、いつもの通りですが、 iPhoneの通知設定画面にアプリが表示されていないので、設定のしようがありません。 開発者さんは、iOSのアップデートに合わせて毎回対応するのも大変でしょうね。。。 いつも便利に使わせてもらってありがとうございます。 ぜひ改善をお願いしますー。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

mineoクイック連動

マイネオ着信が早くて助かっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通に使える

普段メールに使っているけど別段問題無し!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

メールを一元管理でき、重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日愛用

色々なドメインに対応しているので、メールチェックに欠かせません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る