やまぎんアプリ E-Branch

やまぎんアプリ E-Branch

無料・ダウンロード
iPhone/iPadに対応

登録した口座の明細などがいつでも確認できる資産管理アプリ♪

  • アプリ内で残高照会や取引照会ができる便利な機能つき!
  • 運転免許証があれば来店しなくても山形銀行の口座が作れる!
1.0
(15)
1,970
運営日数

スクリーンショット

やまぎんアプリ E-BranchのiTunesスクリーンショット画像 1枚目
やまぎんアプリ E-BranchのiTunesスクリーンショット画像 2枚目
やまぎんアプリ E-BranchのiTunesスクリーンショット画像 3枚目
やまぎんアプリ E-BranchのiTunesスクリーンショット画像 4枚目
やまぎんアプリ E-BranchのiTunesスクリーンショット画像 5枚目
やまぎんアプリ E-BranchのiTunesスクリーンショット画像 6枚目
やまぎんアプリ E-BranchのiTunesスクリーンショット画像 7枚目

最新バージョンの総合評価

1.0
15件のレビュー
5
0
4
0
3
0
2
0
1
15
  • 参考になった順
  • 最新順

エラーで接続ならない

イマイチだよ

アップデートしろとメッセージが出たので指示に従う。 アップデート後「最新データの取得に失敗しました。お手数ですがMoneytreeアカウント設定から再設定をお願いします」と表示。 Moneytreeで再設定しても接続鳴らず。削除して再作成しても現象変わらず。 Moneytree側では接続なってるのに…

ガラケー時代のアプリですか、これ?

牛乳ラテ

口座番号、暗証番号のみしてくれませんか? 手間をかけさせる=セキュリティーではないですよ。 そんなの技術不足の言い訳です。

利便性が悪すぎる

jgdtmgtjgatat

アプリを開いていちいち10桁の数字IDと暗証番号を入力しなければならない始末。指紋認証使って数秒で残高照会できるどこかの銀行アプリとは大違い。ID暗記しろっての?それともカードをいつも持ち歩けと? 「通帳開く方が早い」となってしまうあたり、使う意味が皆無。昭和ですねー。 そもそもこういうアプリは家の外で使う物。そんな時にわざわざサイフからカード取り出して10桁のIDをカード見ながらチマチマ打ってパスワード打って照会、なんて普通に考えて不便だろ。突っ立ってこんな事するか?w 例えば指紋認証導入すればアプリ開いて親指乗せてれば照会できる。年寄りが時代について行こうとした結果がこのザマ。

ガラケー時代のアプリですか、これ?

牛乳ラテ

口座番号、暗証番号のみしてくれませんか? 手間をかけさせる=セキュリティーではないですよ。 そんなの技術不足の言い訳です。

ログインが面倒です

くもりなきまな

他の金融機関系アプリはFace ID 、Touch IDでログイン出来ます。毎回毎回IDとパスを入力させる意味が分からない。 早く対応させてください。

利便性が悪すぎる

jgdtmgtjgatat

アプリを開いて毎回、銀行側からそれぞれランダムに作成された10桁の数字IDと暗証番号を入力しなければならない仕様。指紋認証使って数秒で残高照会できるどこかの銀行アプリとは大違い。 自宅に居ようが外出先であろうが、利用する際は毎回バックから財布を取り出し、財布からカードを取り出し、10桁のIDをカードを見ながら入力し、パスワードを入力しなければならず、数分かかる。たかが残高照会の為だけに。 「ああ、自宅に帰ってから通帳を見るが早いな」となってしまうあたり、使う意味が皆無。昭和ですねー。 そもそもこういうアプリは家の外で使う物。そんな時、たかが照会の為だけに、わざわざサイフからカード取り出してチマチマとID・パスワードを打って照会、だなんて普通に考えて不便だろ。突っ立ってこんな事するか?w「今日帰ったら通帳見よ」に落ち着きますね。 金を下ろしたいならATMに直行です。「まずアプリで残高を確認しよう」の工程が省略されるだけ。 こうなってしまう時点でこのアプリを使う意味がない。 再三ですが、IDやパスワードも銀行側から無作為に作成された「ランダムな数字列」ですから、メールアドレスや自分で任意に設定できるパスワードと違って暗記できません。 ましてや残高照会を行う頻度など知れていますから、その為だけにこのアプリだけのID・パスワードなど到底覚えていられない。 利便性など二の次で、時代について行こうとして「デジタルごっこ」をしようとした結果がこのザマ。 山銀の皆さん、このアプリ使ってますか?使ってないでしょう。理由は上に書きました。

やまぎんアプリ E-Branch

やまぎんアプリ E-Branch

無料

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

似ているアプリを特徴から探す

  • キーワード表示
  • リスト表示