Documents by Readdle

Documents by Readdle

価格:無料 iPhone/iPadに対応

Office作成ファイルの閲覧、PDFの注釈書きが可能

WEB上画像をダウンロードできるダウンロードマネジャ

EvernoteやDropboxなどクラウドとの連携もできる

3.2

(25)

2816

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.2

25件のレビュー

5
6
4
7
3
3
2
4
1
5
参考になった順
改悪につぐ改悪

とにかく更新のたびに使いづらくなっていく。 この度6.2.6にしたら長いファイル名のものが軒並み最初の数文字と最後の数文字しか表示されなくなり、何のファイルなのかわからなくなった。 アップデート前はある程度の長さまで読めて、後半が省略される形だったのだが…。 正直使い物にならない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

要望です

画像の閲覧についてです。 今現在の画像ビュワーにおいては原寸の画像を表示させているものと推測します。 そこで厚かましくも要望なのですが、縦横比を保ちつつディスプレイの描写領域に収まる最大サイズになるように表示させたり、縦横比を保ちつつディスプレイの描写領域を完全に覆う最小サイズになるよう表示させることはできますでしょうか。 自炊した漫画をiPadへ入れて楽しんでいるので、そこの辺りのUXがより整ったアプリになった暁には星5つとさせて頂きたく思います。どうか開発者のお耳に入りますよう祈っております。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ

アプリが落ちる ↓ 次にアプリを開くと、「書籍」タブ選択状態でファイルが一つも表示されず、操作不能状態(フリーズ?)になる というバグが私の端末では頻発しています。 端末再起動で再び動作するようになりますが、しばらくすると同じ状態になります。 iPhone上でAppを取り除く(削除ではなく)→再インストール、というのも試しましたが治りませんでした。 iPhone6、iOS11.0.3です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけど....

今のバージョンになってから何もしていないのに開けなくなった。機能は申し分ないので、改善してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートで使用不能

iPad Pro9.7で最新版にアップデート。 アプリが開かなくなりました。 早く対応ねがいますえ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしたら使い難くなった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

NICE!

Doop!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Microsoft Excelをドキュメントで開くと見辛くなった!

Microsoft のExcelデータをパソコン上では無色の罫線なのに、このアプリで開くと 全ての罫線が黒線になって見えるので書面が非常に見辛くなった。 以前のように色無しの罫線が色無しになれば高評価に変えたいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

dropboxを開けるappの中では一番気に入ってるけど。。。

・サムネイルを表示してほしい。 ・画像の表示処理を改善してほしい。 ・現在のiOSのビデオ再生デザインにしてほしい。 ・少し重いため頻度にアプリ自体固まってしまう。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ios11(64bit必須化)でGoodReaderから乗り換えです

iosバージョンアップ後、GoodReader(32bit版)の有償版が使用できなくなりました。64bitの有償版を別途購入する必要があるとの事で、とりあえず繋ぎのつもりで入れたソフトでしたが、無料でこれだけ機能を備えてるなら十分と思い、乗り換える事にしました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ドラッグでファイル移動が出来ない

まだiOS10です。 今までファイル移動は指一本でドラッグするのみで済んでいたのに、メニューから選択することでしか出来なくなりました。iOS11の両手を使う操作に対応させたからでしょうか?使えないことはありませんが、面倒だなと感じます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

pdf书签错位

给差评-_-#pdf书签错位

このレビューは参考になりましたか? 0 0

正にpaperlessが叶う

ほぼperfectにて大変便利に活用していましたが、今般のupgradeでサムネイルに表示されるfile名が一行に削減短縮されて、視覚で捉えるfileのpickupがやり難く、非常に困っています。サムネイル画面のfile名が従来通り少なくも二行程度に表示出来るよう是非戻して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何故ブラウザの表示は正常に出来ているのに

保存すると文字化けしているのでしょうか? 以前保存したものも全てファイルが読めなくなっています。 一部文字コードをサポートしなくなったのでしょうか? 以前はブラウザ上は文字化けしていても保存したファイルは正常に保存されていたのに。 機能強化は良いですが以前保存したデータが使えなくなるのはファイルを扱うアプリとしては致命的だと思います。 操作はとても手軽で好感触だっただけに残念でなりません。 出来ましたら改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

同期が遅く、すぐ落ちる

ファイル同期機能は遅すぎて使いものになりません。10GBぐらい同期したところで、ついに起動すらしなくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

完璧なダウンローダーなんだけど...

ファイル名がちょっと見づらいです。 文字サイズとか変えられるといいかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

緊急

PDFがダウンロードできません。対応お願いします?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開発者様へ お手すきの際にご一読ください

UI/UX が非常に素晴らしい App で、よく使用しています。 僭越ながら個人的な要望を書かせていただきます。 私は普段から Bluetooth 搭載のキーボードを用いて iPad を利用しています。ファイル管理やブラウジングにおけるショートカットキーが機能すれば、私を含め多くの人にとってより使いやすいものになると確信しております。したがって、ショートカットキーの実装を是非検討していただきたく思います。 また、私は自炊した書籍を iPad に取り込み閲覧しているのですが、現在の画像ビュワーにおいては画像を元の解像度で表示しているため余白が残ってしまいます。そこで、縦横比を保ちつつディスプレイの描写領域に収まる最大サイズになるように表示する、縦横比を保ちつつディスプレイの描写領域を完全に覆う最小サイズになるよう表示する(要約すると、画面幅いっぱいに表示させること)、などの機能を設定に追加していただきたく思いました。こちらも是非検討していただきたく思います。 大変厚かましくも要望を書かせていただきましたが、開発者様のお耳に届きますよう祈っております。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一点

画像の解凍が手軽にできるだけでも ありがたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フォルダ別パスワード設定が欲しい

iOS11でgoodreaderが使えなくなったので乗り換えました アプリ全体ではなく、特定フォルダのみにパスワード設定したいです それさえ出来れば完璧です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る