スキャナ&翻訳を - 画像内の文字をテキストに変換して90ヶ国語以上の言語に翻訳します

スキャナ&翻訳を - 画像内の文字をテキストに変換して90ヶ国語以上の言語に翻訳します

価格:無料 iPhone/iPadに対応

印刷されたテキストを撮影し、自動解析して翻訳!

70以上の言語のテキストを即座に完全翻訳できる

翻訳したテキストは保存可能。メールにも共有できる

4.6

(120)

1314

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

120件のレビュー

5
79
4
33
3
4
2
4
1
0
参考になった順
良いですね。

パソコンからの英語メッセージを訳す位なら充分です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使えてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり便利!

素晴らしいアプリ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

たまに落ちることもありますが使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

瞬時に正確な変換をする!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

めっちゃ便利でびっくりした!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高(´∀`)

翻訳アプリの中で一番いいと思った! めっちゃ助かりました。ありがとうございます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごいなんてもんじゃない。

ちょー助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

待ってました

こういうのを待ってました^_^すごい良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アギト

さおとめ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単便利

最近、英字を目にすることが増えて あったらいいなと思ってたソフトに 出会えました。簡単に使えて便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よいよい

回数制限以外はいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良いです

英語の勉強に役立ちます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すうかやあなあは

なはちやゆいふちは

このレビューは参考になりましたか? 0 0

進化

やりたいことができる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

とても良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかった

よかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃ良い

ほとんどの訳が綺麗に行く! カメラの翻訳でここまではないと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る