PrintSmash

PrintSmash

価格:無料 iPhone/iPadに対応

iPhone/iPadの画像やPDFを簡単にプリント!

データはWi-Fiを通じて複合機に送信

最大送信データ量は100MB!jpeg、png、pdf対応

2.6

(17)

1931

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.6

17件のレビュー

5
5
4
1
3
2
2
0
1
9
参考になった順
さいあく

使いづらすぎ なんで変えるの いみふ わかりずれーーーー うぜーーー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本当に助かりました.....

明日試験なんですが家のプリンターが壊れまして、受験票をコピーしなければならなかったので焦りましたが、本当に操作も簡単で分かりやすく大変助かりました。 他のネットプリントアプリもやってみましたがどれもダメで絶望していたところへの救世主....これから愛用させていただきます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

プリンタに繋がらない

アプリが新しくなってから、ファミマでプリンタに接続できなくなってしまいました。 使えない…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

登録できない

ファイル名が長すぎるとか使用できない文字が含まれてるとあるが、それ以外に原因があるはず。ファミマの方が簡単。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

酷評ばっかなのが不思議

初めてインストール、操作して写真プリントしてみました。アプリ立ち上げて画像選んでWiFiをマルチコピー機からのものにきりかえて繋ぎ、コピー機画面に出るWiFiのパスを入力して通信。L判サイズで一枚30円☆試しに4枚選んだのですが機械操作含めて2分半足らずで写真ができました。便利ですね。これから利用していきたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星一もあげたくない

わかり難いわ汚いわで最悪でした。 二度と使わない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いづらい

スマホからプリントするまでこんな手間取るアプリを作ったやつのセンスを疑う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS11には非対応??

先日、ファミマのプリントしようかとして、iPhoneの写真Appから上マーク??を押して、コピー先のアプリにprint smashが出てこず、印刷出来なかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全く使えない

WI-FI設定が出来ず、使いものにならなかった。全くの役立たず‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

印刷出来なくなった

前は出来てたのに最後の段階で「コピー機と接続出来ません」て出て来てプリント出来なくなった! 周ってみたがどこのコピー機でもでした。使えねぇ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ページ選択

PDFファイルを取り込んで印刷する時、特定のページを選択出来ると便利かなと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

処理落ちしてしまいます。

スマホをiPhone7にした為か、アプリが更新されたからなのか不明なのですが、アプリを開いた瞬間に、処理落ちしてしまって、全くアプリを使えません。 これは、改善出来るものなのでしょうか? もし、改善出来るものなら、すぐに直して欲しいです。 とても重宝していたので、今はガッカリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイズが旧式すぎ

iBooksからpdfが読み込めない。スクショしたら画素数が大きく読み込めないらしい。230MBの写真は読み込めたが…?どちらか改善すれば使い物になると思うが現状では極めて使い道が限られる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さいこう!

元々使い勝手いいですが、デザインが良くなってなんとなく余計に使いたくなりますね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

超便利!!

酷評ばかりが目立ちますが、コンビニのコピー機の指示通りにやれば簡単です! アプリも使いやすいし、家にプリンターが、無いのでいつもPDF化したらアプリに保存してコンビニにへ行ってます!まだファミマではやってないけどローソンでやってます。 分からなかった事はありません。 他のコンビニだとユーザー登録が必要だけどこれはないからいいと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ページ数制限

そういう仕様のようですが、一度に30ページまでにしないとコピーできません。せっかくの高速コピー機なので100ページ位一気にやって欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る