俺のデブねこ育成物語

俺のデブねこ育成物語

価格:無料 iPhone/iPadに対応

やせ細った猫を太らせるために育成していく新感覚育成ゲーム

猫との共同作業でエサのレシピを新しく開発していこう!

出題されるクイズに正解するとエサが開発できる!

3.5

(6)

1076

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

タイトル無し

名無しさん

猫を太らせるためのゲームなのだが、エサを開発するにはやせ細った猫に仕事をさせなければならず、かわいそうに感じた。またクイズに回答しないと猫にエサを与えてあげられず、そのクイズの内容もよくわからないものがあった。

2016-11-07
楽しい

MAMA629214

なかなか楽しい

2016-07-13
面白い

なんちゅーたいちゅー

すごく楽しかったです 続くと嬉しいです。

2016-02-01
もっとみる

ストア情報

とある痩せ細ったネコと飼い主の愛の物語!!
ネコが狩った食材でご飯を作って食べさせる!!
俺のネコを健康的に育てて下さい!

痩せ細って今にも
死んじゃいそうなウチのにゃんこ…。
お医者様に見せると、
「あなたの出すご飯がマズイから
怒って断食してんだよ。
この子グルメなんだよ」
との事。

そして、
「食材は自分で狩るから、
それを使って美味い物作ってくれ」
と、ネコは言っているらしい。

美味い物を考えて
ネコを育てるアナタですが、
ご飯を与えれば与えるほど、
ネコは奇妙な変化を。。。。
という事で頑張ってください。

また、犬編の
「俺のデブわんこ育成物語」と
「俺のデブわんこ弁当屋」も配信中です。
あわせて宜しくお願い致します。

2014/08/25
続編!「俺のデブハムスター育成物語」登場!
宜しくお願いします。

バージョン2.6の新機能

新アプリ
「俺の農園と弁当教の野望」配信の告知!
ほっこりな農園+弁当屋+宗教という恐怖なゲーム!
農園で食材を収穫して弁当を作って
弁当教を世界中に布教しよう!

上部へ戻る