食べログ ランキングとグルメな人の口コミからお店を探せるアプリ

食べログ ランキングとグルメな人の口コミからお店を探せるアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

お店で選びで失敗したくない人のためのグルメアプリ!

外出先でも安心!今いる場所の近くのお店をすぐに探せる!

行ったお店等が残せるので自分だけのお店リストもできる!

3.0

(27)

1081

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.0

27件のレビュー

5
9
4
4
3
1
2
3
1
10
参考になった順
よい!

よい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無意味

正当な理由で低評価をつけた翌日、即レビューを消されます。 店舗側の依頼で簡単に気に入らない評価を消せるのであれば、点数評価というシステム自体が全く意味をなさない。ただただ自己矛盾を生み出している無意味な存在だと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

使いやすい、見やすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

理解不能

年々使いにくくなっている。 有料会員増やしたいのかもしれないけれど、逆効果。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone 6の画面解像度

いい加減にiPhone 6の画面解像度に対応して下さい。 文字がぼやけて見にくいし、キーボードの大きさが普段と違って打ちにくいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作簡単

探したい店が必ず検索できる。 最高のツールです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見にくい

何だか見にくいし、重いです…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

食べログはお店探しに使える

なんだかんだいって、食べログの点数は気になってチェックしてます! 検索がだいぶ変わって戸惑ったけど使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい加減、iPhone6の解像度に対応して欲しい

いい加減、iPhone6の解像度に対応してもらえませんかね? このアプリだけ、ボヤッと表示されて、気持ち悪いです、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おー!

ふぁんたすてぃっく!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重い!

アップデート後、反応が遅くなった。電池食い過ぎ。どんどん使い勝手が悪くなる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見てるだけでも楽しい

行きたいところがリストにできてらくちん!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

アプデして検索しづらくなったし、すぐ固まるし。クチコミを読んでたら、続きはアプリで読むかウェブで読むか選ばされる。アプリで見てるのに、App storeに飛ばされるってどういうこと? クチコミをしても酷評は投稿されない。特に接客部分は事実確認が出来ないからと訂正を求められる。それなら雰囲気や接客の星付けさせるな。 サクラと金儲けに走ってから最悪な会社になりましたね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいアプリ

使いやすいアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

楽!使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPad

iPad対応にしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんだかんだ使ってます

やっぱり、使っちゃうアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっぱり便利

出先でサッと探せるのが楽

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見にくくなっちゃったなー

トップページ変わっちゃって使いにくくなっちゃった あーあー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索がしにくい

料理の細かい種類を指定して検索しても、勝手に店名などに結びついてしまい、見たい検索結果と違うものが出て来てしまいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る