デニーズ

デニーズ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

デニーズ公式!新メニューやフェア情報、会員特典などをお届け

会員限定のお得なクーポン配信!お店で見せるだけで利用可能

来店して7SPOT接続でポイントが貯まる!

2.6

(42)

1365

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.6

42件のレビュー

5
9
4
4
3
6
2
7
1
16
参考になった順
使いやすいです。

クーポン取り込みもスムーズです。 来店時には必ず利用しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足です◎

①i phone6使っていますが、DLしてから不具合を感じたことは無いです。 ②クーポンは、注文時・会計時に見せるだけで、毎回特にややこしい手続きがある訳ではないので、クーポンの利便性は◎です。 ③「お知らせ」や「メニュー」は見やすくて良いです。店内での追加注文時も、再度メニュー渡してもらう前にアプリから見て決める場合もあります。 ④クーポンの値引額は、店内のサービスや料理の質を考えたら妥当です。低評価する方で、クーポン内容に不満がある方もいますが、現状より安くする代わりに料理の質やサービスを下げられるのは嫌なので、私は嫌ですね。アプリ低評価の理由にもなりません。クーポンは、あくまでもオマケ。オマケを使うために来店するユーザーを対象にクーポンとか考えてたらキリが無いので、現状の品質が維持できる値引き額でクーポンの配布をお願いします◎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリは良いけど

100円OFFクーポンが毎週配信ではなくなって残念。たまにしか行かない人はいいけど、私みたいにデニーズのヘビーユーザーは100円でも安くしたい。 スタンプシートも動作が遅い。 店舗に対してはいろいろ意見があるけど、アプリに対してはこれくらいかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね♡

とってもお安く なって便利です! 皆さんも使って 見て下さい(*^_^*) オススメですよー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

週1から2くらいは利用しているのでメチャ助かる❤️店長さん、店員さん皆良い人(*^^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おいしかったけど

子どもが頼んだオムライスに「ガリっとしたもの」が入っていました。白なら卵の殻かと思うのですが、フライパンの表面が少し取れたのかな?と思います。小さいながら異物が入っていたことは確かです。 私としては、調査(必要があれば改善)すべき点だと思うので言った方がいいと思うのですが、理解のない家族に止められて言えずにいます。でも、事実としてあったことです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インチキ

スタンプ満タンになるとフリーズして新しくスタンプ更新出来なくなった。 サポセンに問い合わせてもわからないとしか言わない。最新のiPhoneで使えないってどんだけ!?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お得です!

スタンプを集めるのも 楽しいし、他の外食に行く 回数が減り デニーズに行く機会が増えました。 開封したクーポンが48時間になると更に行く回数が増えそう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

遅い、重い、7spotじゃないとスタンプ押せない

重たいです。もっと軽くして欲しい。某レストラングループのアプリはサクサク動くのに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近セブンスポットが開くのが遅い

以前は100円オフクーポンが付いてきていたのに、いつのまにか付いてこなくなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お得

クーポン届くしお得

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クーポン含め、アプリが使いづらい‼︎

機種、携帯会社関わらず、アプリ起動してから表示が時間きかりすぎ、不安定。クーポンもお得感がない。100円クーポンも、週一から月一に大改悪され、他社クーポンの方がマシなので、デニーズへ行くことが大幅に減った。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

昨日使いました!

やはり重く時間がかかりました。そのお店のスタッフもそれを了解していました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デニーズは好きだけどアプリはイマイチ

クーポンを利用するためにダウンロード。家族の誕生日登録不可の為、ファミレスなのに子供のバースデーサービスが利用出来ない。 子供が複数人いてもお子様ランチクーポン1個分しか利用出来ない。 サポートセンターにメールにて問い合わせるも、ご意見ありがとうございますで対応終了。 残念。 来店スタンプなどは良く出来ていると思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クリームあんみつって

クリームあんみつを頼んだのですが、アイスクリームが入ってない。メニューを見るとアイスクリームが写ってるし、お店の人に聞いてみた。アイスクリームは入りませんと言われた。メニューの写真と、お店の人のどっちが正解❓❓

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お子様ランチ(*^^*)

あれ良いね子供は喜び家計は助かる(*^^*) でも忙しい時色々ミスあるよね(苦笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

ポイントが付くと☆5ですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クーポンの種類を増やして!

職場の近くにあるのでよく使います。 100円クーポンだけは使ってますが、食べたいメニューは大抵クーポンが出ていません。 もうすこしクーポンの種類を増やして欲しい! スタンプカードはあっという間にたまるので、ありがたいです♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クーポン利用

クーポンのお得感がもう少しほしいところ。セブンスポットの通信環境が悪いお店や座席があるのを改善してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デザートメニューの時間限定について

23時からとしているはずなのに、名古屋中村の店では22時で ダメとなった…何故か? また、禁煙席と案内されたなのに、副流煙が流れてくる!店の人は判っているのか問いただしたい‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る