トラノコ―おつりで投資

トラノコ―おつりで投資

無料・ダウンロード
iPhone/iPadに対応

お買い物のたびにおつりデータを収集!そのおつり分を投資!

  • 毎月おつりの合計額を、銀行口座から投資口座に自動で振り替えア
  • アプリ上で自分の投資状況を確認することもできます!
3.5
(15)
851
運営日数

スクリーンショット

トラノコ―おつりで投資のiTunesスクリーンショット画像 1枚目
トラノコ―おつりで投資のiTunesスクリーンショット画像 2枚目
トラノコ―おつりで投資のiTunesスクリーンショット画像 3枚目
トラノコ―おつりで投資のiTunesスクリーンショット画像 4枚目

最新バージョンの総合評価

3.5
15件のレビュー
5
9
4
0
3
0
2
1
1
5
  • 参考になった順
  • 最新順

初心者でも◎

カッパkappa

他にもいろいろと投資アプリは出てると思いますが、その中でも特に手軽で難しい操作など必要なさそうなトラノコを利用することにしました! 実際に使ってみましたが、本当に簡単な操作だけで投資できちゃいました。 いじっているうちに、今までよくわかってなかった基礎的なものもなんとなく理解できるようになったので、初心者向きのアプリだと思います! セキュリティもしっかりしているので、今後も安心して利用できそうです。

嬉しいポイントたくさん♪

ilo698

まだ利用し始めたばかりなのでファインドは「小トラ」ですが、リスクが抑えられた資産構成になっているので安心して利用できてます。 私みたいな初心者の方は、まず小トラから始めることをオススメしますよ。 お釣りで投資ができるなんて、始めは半信半疑でしたがこんなにも簡単に、そしてちゃんと投資ができるとは・・・嬉しい限りです。 おまけに嬉しいポイントを一つ、nanacoを登録しておくと毎月nanacoポイントが20ポイントももらえるんです! これからも利用し続けていこうと思ってます!

リスクの低さと手軽さに惹かれて

たぴたぴ猫

今の生活が安定していても、いつ何が起きるかは分からないし、このままただただ貯蓄をしておくだけでは不安なので、この度トラノコを始めてみることにしました。以前から投資に興味はあったのですが、いきなり本格的な物に手を出すのは不安で、何か良い物が無いか調べていた時に見つけたのがトラノコでした。元手を必要とせずに、普段の支払いの一部を投資することが出来るというリスクの低さと、自分で何か選択をする必要が無いという手軽さに惹かれました。とりあえず安定重視の小トラを選んでいますが、今後の状況次第では変えるというのも視野に入れています。お釣りというのは毎日の買い物で出るものなので、無理をせずに少額で始められるのは大きいですよね。

初心者にはあり!だけど

しのしのしい

正直投資のタイミングが月に1度だけとゆうのがかなり厳しい。 ここだとゆう時に投資できないのは皆さん結構悩みだと思いますね。

月額300円を相殺可能

xちょこさんx

元本が60万円程度から月額300円+0.4%で考えたときの実質信託報酬率が1.0%程度になる。 つまりそれ未満の元本だと信託報酬率がムチャ高いということ。怒りや不満の声もほとんどこの部分であろう。 だがちょっと待ってほしい。 このアプリログイン後のメニューから毎日広告動画視聴で3円*30日で90円。GMOポイントタウン(これぐらいググってくれ)で毎日約5~7円*30日で150~210円貰える。これで集めたポイントをトラノコポイント投資に回せば月額手数料はほぼ相殺する。そう考えたときの信託報酬率は破格の安さである。 以上より私はトラノコに大変満足している。

実損益を隠すのは顧客思考ではない。

虎の子ユーザー

アプリUIでタイムリーに実損益を確認できない仕様になっている。長期の資産形成のためというが、解約のタイミングが図れないのでは顧客に不利益をもたらしているとしか言えない。3カ月もあれば市場は大きく動く。解約を防ぐのは結構な事だがユーザー利益を説くのならさっさと実損益確認機能を実装すべき。

トラノコ―おつりで投資

トラノコ―おつりで投資

無料

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

似ているアプリを特徴から探す

  • キーワード表示
  • リスト表示