Simeji - 日本語文字入力&きせかえ・顔文字キーボード

Simeji - 日本語文字入力&きせかえ・顔文字キーボード

価格:無料 iPhone/iPadに対応

面白くて使える顔文字絵文字がいっぱい!

自分の好きな音や声をキー音に設定できる!

作って楽しい自作スタンプでさらに楽しく!

3.3

(923)

980

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.3

923件のレビュー

5
357
4
143
3
87
2
79
1
257
参考になった順
気に入ってます

使い慣れて、もうこれしかシックリこない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんなの?

前までは使いやすかったけどいつからか画像が反映されないしフルアクセス許可してるのにしてないことになってる レビュー見て電源落としたり削除してもう1回最初からやっても治りませんはやくどうにかしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

困ってます。

そもそもアプリのアップデートが出来なくて困ってます。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

私は好きです♪

可愛いので好きです♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

可愛い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない!!

LINEやこのレビューを書く画面では使えるのに何故かsafariでキーボードを出すと(null)-Simejiとなって、押してもiPhone本体のキーボードに戻されてしまいます。 すごく気に入ってるので直してください…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キーボードの使用が出来ない

アップデート後、作成していたキーボードが表示されず使用出来なくなりました。尚、再度改めて作成しましたが結果は同じで使用出来ませんでした。フルアクセスとやらをonにしても変化は問わず…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

Simeji1番可愛い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪最悪

アプデ出来ない。アプリを開くことも出来ない。本当に最悪です。早くなんとかして下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート出来ない

使えませんがどうなってるの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

若者

右上の押すと 固まるのどうにかしてくれ、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかえない

アップデートしたら使えなくなった😱

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おい。

アップデートしようとしたらこのアプリはアップデートできませんってなっとるんやけど。うざ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告多すぎんだよ

広告多すぎ 広告のとこ押してないのになんかでてくるしまじうざいわ ほんと最悪 まじでいらいらする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は⁈アプデ最悪(;_;)

アプデ出来ないって出るんですけどー!最悪!早く直して!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おいおい

アプデ出来たと思ったら使えない。 さっさと治せよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まーたプレミアムなのに

またプレミアムなのに広告出てきましたよっと。で、補填対応してもらったのはいいけど、普通に考えるとプレ期間で広告出ててきてた日数分くらいは補填するでしょ…。何で2週間分の損をしないといけないんですかね。どうなってるのこの会社。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど…

LINEで、地球のマーク(?)を押しても着せ替えテーマに変わりません(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 投稿するのは楽しいよーでも、画像の文字の大きさが動かしずらいので、直していただけると嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート

全く出来ない!! キーボードも消えたし最悪…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る