今日の献立 -毎日の献立と料理づくりに役立つアプリ-

今日の献立 -毎日の献立と料理づくりに役立つアプリ-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

今日の晩ごはんの献立に困ったらこのアプリ!

食材からオススメの献立をすぐに検索できる!

食材の切り方や下準備の方法も丁寧に解説!

5.0

(5)

1640

運営日数

最新バージョンの総合評価

5.0

5件のレビュー

5
5
4
0
3
0
2
0
1
0
参考になった順
便利

食材からレシピを検索できるのが使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくて、とっても美味しい!

「サラダ」や「煮物」、「パスタ」など、『料理名』から検索する事もできますが、一つ、またはいくつかの『食材名』を組み合わせて検索できるので、自宅ストックの無駄がなくなりました。 和食を中心に、洋、中、韓と様々なレシピが豊富で、どれも美味しいです。『旬の食材』や『オススメレシピ』もあり、定期的に更新されるので、飽きることもありません。元々料理は好きですが、旬の食材を意識したレパートリーが広がって良いと思いました。 あまり使用していませんが、エネルギーや塩分も確認できるようになっています。 選んだレシピからお買い物メモが作れたり、更にマニュアルでメモが追加できる点も便利です。 当初は、レシピが思い浮かばない時のお助けアプリ的に入れたつもりでしたが、なんだかんだと毎日利用しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

シンプルで見やすく、検索も食材から簡単にできます。 料理初心者ですが、作れそうなレシピがすぐに見つけられるので、参考にさせて頂いてます。 旬の材料を使ったレシピの追加があるのも嬉しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

美味しいです^ ^

毎日のように参考にしています。 美味しいですよーこれからもヨロシク〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

食材から選ぶとき、食材の写真があるので視覚のみでも探しやすいです。 バリエーション豊かでお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る