ポケコロ 〜ポケット暮らしのコロニアン〜

ポケコロ 〜ポケット暮らしのコロニアン〜

価格:無料 iPhone/iPadに対応

コロニアンを自分好みにコーディネート

かわいいお魚を釣って眺めよう

慰めの星で悩み相談!

3.0

(68)

2125

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.0

68件のレビュー

5
21
4
10
3
8
2
6
1
23
参考になった順
おい

今だにアプデ出来ないんだけど。早く対処してよ。めっちゃイライラする。星とか付けたくもねぇ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても

可愛いです♡ ついつい課金してしまう…(^^;;

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素敵✨

とても可愛いアバターでどハマりです◌ ͙❁˚ よければ一緒に始めませんか?anhbii

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金でも…

チケ配布が少なすぎる。ドナは貯まりにくいしガチャがあまり出来ない。無課金でももう少し楽しめるようにしてほしい。他のアプリを見習って欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

…??

無駄な動作が多すぎてフリーズするのが多い。←毎日一回はなる 最初のポケコロを開く際の動画は毎回スキップするか聞くの鬱陶しい。 クエストの報酬の受け取り方も回りくどい。 昔のほうが正直シンプルで良かった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームは楽しい

ガチャは他のゲームと比べて1日一回は回せる感じで◎ ガチャで何が出るのかハッキリわかりやすく絵で表記してあるのでハズレはない。 テーマごとにファッション、コロニー、インテリアなどでガチャが分かれてるので欲しいものが絞れて◎ アカウントもパスワードとアドレスで登録出来て安心。 課金しないと楽しめないと思ってるのは課金者以上に美味しい思いをしたい小学生くらいの子かな?と思います。 とにかく見た目は可愛いし作りも細かい。 お金をかける価値はあると判断しました。 あと、他のユーザーへの不満?差別されたなどを評価に加えてる人、なんか違うのでは?よく考えて、もっと賢いコメを書いて下さいね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

色々

金サクはハードル高すぎ(( てか、どなとか全然たまらん。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうなってるの?

アップデートしたらアプリが開かない‼︎⁉︎アプリ取り直しても開かないし‼︎せっかくポケ友さんもできたのに残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいしハマる!

楽しいよ〜。 リアルの友達と一緒に始めることもできます。 でも、詐欺をする人がいるので、要注意ですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふつう

始めてから3年くらい経ちます 前の方が可愛いガチャが多かったかな、?と感じてます笑笑 前まではドナ貯めるのも大変で少し放置してたのですが、最近はドナも貯めやすくなってガチャが回しやすくなりました。 これからも暇な時はポケコロを開こうと思ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早くなおして

アプデしたらアプリが開かなくなった 最悪です早くなおしてよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポケコロ

反抗期の娘がいますが、ポケコロの事では会話が弾み、毎日楽しく遊んでます🎶

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

めっちゃはまります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メンズ向けのガチャが少ない

無課金でも遊べるが、もっと充実させたいなら課金必須、 ゲーム内通貨はそれなりだが、ガチャ券の配布は少なめ。 メンズ向けのガチャが少ないので、男性プレイヤーや、ボーイシュなコーデが好きな人は物足りないかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

正直前の方が楽しかった。 最近運営にはがっかりさせられてばかり。 この前のイラコンの結果発表のときはほんとに文句言ってもいいレベルだった。 五月末に結果発表予定だったのが六月に入ってもなんの連絡も無し。(しかもガチャ更新や新機能追加の通知はくる) 六月ちょっと過ぎに審査が遅れている、という連絡が入ったものの、結局発表があったのは七月。 他のコンテスト系の結果発表も基本予定より遅れるのが当たり前みたいになっている。 機能追加やガチャに力を入れるのには文句はないし、忙しいのも分かるが正直がっかりした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

かなり前にね、アイテムを交換しようとして、相手に先にアイテムを貰ったんですよ。なので今度は相手にアイテムを送ろうとしたら、条件を満たしてるのに送れなかったんです…。それにより詐欺だと思われて通報されたのかアカウントが停止されました。なんで停止されなきゃいけないんですか?(怒)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

退会考えてます

過去物の方が欲しいのに手に入らなすぎ アイテムも、過去物と現行のギャップが激しいし、ユーザーも初期に対し今は損すぎる。 昔のアイテムだからとか言って何点もアイテム要求されるのバカらしー。交換も成立しないし 買えるなら良いけど、再販もしてくれない、ショップが出れば数量限定。やる気無くしました。もーどーでもいいや いい物があれば制限なくとことん課金するのに…惜しい人を手離すことになりますよ。笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ドナが溜まりやすかったら星五

題名の通り

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善求む

アプデ後、ちょっと… 容量重すぎです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

毎日楽しくさせていただいてます。アバターの服とか全てがどんどん可愛くなっていてやめれなくなっていってます。たまにバグとかあります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る