ポケコロ 〜ポケット暮らしのコロニアン〜

ポケコロ 〜ポケット暮らしのコロニアン〜

価格:無料 iPhone/iPadに対応

コロニアンを自分好みにコーディネート

かわいいお魚を釣って眺めよう

慰めの星で悩み相談!

4.0

(28)

2268

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

28件のレビュー

5
14
4
5
3
5
2
3
1
1
たのし

楽しいですm(_ _)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど…

面白いけど、課金ゲーだよね。 アバ差別とか酷いし。 そりゃ運営は課金者のほうが 大事だろうけど無課金者の事も 考えてほしい。 友さんと話したりするのは 楽しいので星3です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好き!

iPhone2機でやるほど大好きです! でも、無課金者でも無料で課金できる日とか半年に一度くらい欲しいです!是非お願いします(#^.^#)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新ガチャ

ガチャを10回以上回しても全くレアが出ないのですが、、、。 確率どうなってるんですかね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぼちぼちかな。

なかなか楽しめてるよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

今のところ飽きてない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャ木

ガチャで木やレアが出る確率がちょっと低いと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構楽しい(⌒▽⌒)

数でいうと80%残りの20%は,何回辞めても初めてガチャは,つけて欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい!

こんなに可愛くてしやすいアプリあったんですね!アバも可愛らしくて見てて癒されます!!文句なしの星5です!!! まだやってないけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど

小学生が多くて民度が低いです。そして復刻が多くて古参勢としてはつらい。昔の方が良かったっていうやつ でもアイテムはかわいいしハマったら課金したくなっちゃいます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(* ॑꒳ ॑* )⋆*

たのしいです〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金

ロイヤルとレジェンドでは課金の差が大きいので差別化してほしい。一緒とか、まず他のアプリでは考えられないです それとイベントが酷すぎる。ランダムで運がないとクリアできないイベントならしたくない。掛けたお金が無駄になってしまいます このやり方が続くなら、一緒にやっている友達全員連れて別のアプリに移行します

このレビューは参考になりましたか? 0 0

💕💕💕💕💕

毎日楽しんでますぅ🎶 色んな意味でやめられない。゚(゚^艸^゚)゚。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金しなきゃ絶対可愛くならない!

無課金だといくらドナ貯めてもアイテム集めには限界がありコロニアンの可愛いさは課金者と格差があります!特にガチャSR髪や目は11800円課金(プラチナ)ゴトキではまず出ません!30000円(ロイヤル)でやっと出るレベルです。毎月10万円課金してる人も多いポケコロですから熱くならないよう気をつけてプレイして下さい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい!!

結構ハマります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そこそこいい

無課金には辛いゲーム。 アイテムは可愛いのからかっこいいの、ネタものなど充実してるし、女性向けではあるけどコロニアン自体は無性別なので男装女装もできる。たのしい。 自分の求めリストとか、ほかの人のダブリストからでもアイテムを試着できるようにしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

とりあえずかわいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

変わったね

最近つまらん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高✨✨

なんでもできて、友さんとのコミュニケーションもとれる、とても楽しいゲームです! 多くの人がポケコロをやって下さることを心待ちにしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

952711616

可愛いです◟̽◞̽ ༘* 一緒にやりませんか? 952711616

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る