TubeClip

TubeClip

価格:無料 iPhone/iPadに対応

動画閲覧だけじゃない!BGMも対応したYouTubeアプリ☆

完全無料で楽しめる!シャッフルやリピート再生にも対応(^^)

途切れない!ストリーミング再生で楽しむことができます!

4.5

(32)

506

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

32件のレビュー

5
19
4
10
3
3
2
0
1
0
参考になった順
使いやすい

バックグラウンド再生できる動画アプリはいくつも有るけど、これが一番使い勝手が良い。検索ワードを保存できると更に嬉しいな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いぞ

うむ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよこれ

最高にいいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

バックグラウンド再生できるユーチューブアプリでは一押しです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

バックグラウンド再生できるのは良い。Cookieで再生履歴が表示できるようになればなお良い。広告が出るタイミングが誤タップ狙いなのがダメ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

良いのではないでしょうか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

バックグラウンド再生できるので重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!!

通勤中よく聞き流してます! ごくたま〜に止まるけど泣ほとんど不快な感じなく使えてます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利に使っています。

バックグラウンドでYouTubeを再生したくて、ダウンロードしました! 自動的にリピート再生してくれるし、便利に使っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使ってます

いいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思う٩( 'ω' )و

他のアプリ使ってましたが、急にバクグラ出来なくなったのでこちらをインストしてみましたが、使いやすいし今のところ不便はないです。まぁ、バクグラ出来なくなったら即消しますが(′・ω・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音もいい♪

いつも使っていたアプリが調子悪くなってきたので探してたらヒット!使いやすいしいい!YouTubeログインして連動出来るかどうか選べたら更にいいかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃありがたい

ツベにしかない曲とかをバックグラウンドで流してほしいってずっと思ってたのでほんと重宝してます これからもお世話になります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あか

使えますね( ◠‿◠ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくて

気に入ってます♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイね

使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

他のアプリよりこれ!

通信料の節約のために再生画質の変更ができたらいいなと

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ラジオ聴くときに

ものすごく重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GOOD

BGM

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る