TubeClip

TubeClip

価格:無料 iPhone/iPadに対応

動画閲覧だけじゃない!BGMも対応したYouTubeアプリ☆

完全無料で楽しめる!シャッフルやリピート再生にも対応(^^)

途切れない!ストリーミング再生で楽しむことができます!

4.5

(32)

509

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

32件のレビュー

5
19
4
10
3
3
2
0
1
0
1曲のみの再生

繰り返し再生をオフにして再生しても連続で同じ曲が流れます。これさえなければ完璧!使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が本当に

広告の出方がしつこい しかも誤タップしかねない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GOOD

BGM

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リピート再生◎

リピート再生目的でDLしましたが、 今のところ快適です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

いいんじゃない、これ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone アップデートしたら、使えなく

なりました_| ̄|○

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ!

ありがたいアプリ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好感が持てました

レビューの依頼の仕方が個人的に好き でした。応援したくなります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すっごーい

べんりー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

欲を言えば

プレイリストを編集できるといいな 並べかえとかファイル移動とかできるようにしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

good!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

よい👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

バックグラウンド再生できる動画アプリはいくつも有るけど、これが一番使い勝手が良い。検索ワードを保存できると更に嬉しいな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いぞ

うむ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよこれ

最高にいいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

バックグラウンド再生できるユーチューブアプリでは一押しです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

バックグラウンド再生できるのは良い。Cookieで再生履歴が表示できるようになればなお良い。広告が出るタイミングが誤タップ狙いなのがダメ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

良いのではないでしょうか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

バックグラウンド再生できるので重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る