天気予報のウェザーニュースタッチ

天気予報のウェザーニュースタッチ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

台風や雨、雪…お天気アプリの決定版!

気象のプロ400名が24時間365日サポート

天気以外に桜や花粉などの情報も満載!

4.3

(137)

3105

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

137件のレビュー

5
97
4
13
3
7
2
7
1
13
参考になった順
日本で1番いいと思います

世界で唯一か知りませんが、ユーザからの投稿を天気予報に反映するシステムで成功しているウェザー社のアプリが、使いやすく変わってしまわれた、しかも予測システムも改善し1kmメッシュ予報を始め、予報精度90%目指すそうで、なんとコメントすれば?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり使い辛い

酷すぎ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開発者の苦労がうかがえるメジャーアップデート

Ver.4.0.0とメジャーアップデートされて、ホントに使いやすいなりました。 個人的にはマイページの画面をLaunch後の初期画面に設定できるようになればいいなとは思ってます。 あとはメニュー画面の各ボタンにあるアイコンが小さいので、もうちょっと強調した方が見栄えがいいのではないかと思います。 でも総合的には開発者の苦労も含めて星5つの評価です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくなったと聞いて

前は使っていたものの急に使い勝手が悪くなったので即削除。 最近前のように使いやすくなったと聞いて再ダウンロードへ。 しかしApple Watchには対応していなくて残念…腕でアラートと雨雲レーダーをサッと見られる利便性を知ってしまうと、ワザワザiPhoneを取り出して使おうと思わなくなってしまって(汗笑)。 しかし1時間おきの予報が見られるアプリは少ないので悩ましい…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全体的に使いやすくなったと思います

昨日あたり、アップデートがされましたが、メニューなどが整理されて情報を見つけやすくなり、全体的に使いやすくなったと思います。これからどんどん浸透していくといいですね(^_^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マイ天気へのアクセスしやすさが良い

今回のUI刷新で、とても見やすくなりました!なによりマイ天気にアクセスしやすいのが素晴らしいです。天気の解説がチラ見えしているのも良いです(全見えだと縦幅取りすぎちゃうんですかね?)。 個人的には、マイ天気の初期タブは「3時間ごと」だといいなぁと思いました。好みですかね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくなったが

スマホの操作性を取り入れて使いやすくなったと思うが、下の部分を左右にスクロール出来て自由にカスタマイズ出来ればいいなと思った。 まだインターフェイスが新旧入り混じっているのがマイナス点。 一番気になったのは、マイ天気で3時間ごと等にしていても再読み込みで1時間おきに戻ってしまうので再度3時間おきをタップしなければならない、固定する事は出来ないものか? 見た目とか良くなったのにメニューが単なる一覧であっさり過ぎて拍子抜け、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手よりCMに重視した改悪

アプデ後文字が小さくなり視認性が落ちたと感じました。左の項目名(日(曜日)、天気等)の文字は不要です。 お知らせのバナーが1番触りやすい場所にあり、いやらしさを感じ不快です。マイ天気をタップしたら一発で初期画面に戻りたい。 貴社のCMよりユーザビリティを重視していただきたいと思います。コンテンツは充実してるだけに残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくなった

新しくなって使いやすく見やすくなりました。欲を言えば、ソラミッションそれぞれの内容のページから全項目のページへ戻るなど、深いところから一つ前のページへ戻る際、これも左から右のスワイプで戻れるといいなぁと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見にくくなった

多数のレビュアーが使いやすいといってますが、寧ろ私は使いにくくなったと感じます。 雨雲レーダーも以前の方が使いやすかったし、何よりトップメニューが縦から横の表示になったので見づらいです。 アプリの設定で旧デザインに戻せる設定を作って欲しいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バージョンアップ

バージョンアップしマイ天気気に入りました。 今の場所や自宅 職場やライブカメラが便利ですね。今は気温のグラフしか読み取れないので今後湿度や気圧の変化も読み取りに期待。 ニュースも最新で読めます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ナイス!

素晴らしいアップデートです。 とても見やすく使いやすくなりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

WNIアプリ史上最高傑作❗️

直感的に操作でき使い易い❗️素早く見たい場所の天気を確認‼️Wxbeacon1、2と連携すれば定点観測も思いの儘、表示スピードも以前より速くなった感じで広がりのあるアプリに仕上がってます。今回は、脱帽w

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄い変わった

天気予報とか雨雲レーダーが下のバーに常に出るようになったから、急いで見たい時に便利になった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かった

高い評価が多いですね。 前より良くなったというレビューが殆んどで…。 モニターとして参加させて頂いた私としても、凄く嬉しく思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どんどん悪くなってるような

リニューアルなんかしなくていいので、ライブカメラをもっとどうにかしてください。文字小さくなって見にくいし、要らない情報がひとつの画面に入ってるし。もっとシンプルでいいのに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Plusでも見やすくなりました。

5.5インチに対応して見やすくなりました。今回のアップデートは素晴らしいの一言です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すげぇ使い辛い

元に戻してくれ コンテンツ表示が小さく見辛いし 上端は押しにくい 天気予報時系列は3時間と1時間と 使い分けられたのが良かったのに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリは良い

今回のアップデートで、操作がかなり楽になり見やすくなりましたが、マイ天気のページめくりは横スライドの方が見やすいです。アプリ自体は申し分ありません。 出来れば、海関係の予報警報等が欲しいですね… 波高とか風向きとか風速とか満潮、干潮など… それが加われば最強アプリなんですけどね… 以前のレビューで、位置情報を常に許可しか出来ないと書いてたのですが、いつの間にか『このアプリの使用中だけ許可』が追加されてました。 要望を採用して頂いて感謝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さらにサクサク!

前回にも増して、アプリをタップしてすぐサクサクつながりかなり気持ちよいです! タブバーが下に移動〜使いやすい。 あとココ検索で、位置情報を取得するタップですぐ、今いる場所のお天気がわかるのが気に入ってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る