ウェザーニュースタッチ

ウェザーニュースタッチ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

台風や雨、雪…お天気アプリの決定版!

気象のプロ400名が24時間365日サポート

天気以外に桜や花粉などの情報も満載!

4.1

(39)

3223

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.1

39件のレビュー

5
25
4
6
3
2
2
0
1
6
au会員は…

ウェザーニュースのauスマートパス会員なのですが、アプリ版はどこからauスマートパス会員のログインをすれば良いでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

祈 iPad対応

iPhone X対応も良いけど早くiPadで横画面で見れるようにして頂けるとありがたいですね(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ウィジェットにも

対応してほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

腑に落ちないところもあるが・・・

追記:小雨アイコンなんていらないから精度を上げることに努めないのだろうか・・・。五つ星評価のユーザー達のエリアが羨ましい・・・。しかしまあ変わらず当たらない。当たらないYahoo天気と変わらない。潮時か・・・。 ヒルナンデスですごくあたる予報アプリとして取り上げられていたけど、それ以降の天気が当たらない・・・。取り上げる少し前までは参考になっていたのに参考にならない予報が増えた・・・。1時間単位の表示ですら中途半端に曇りにして雨の被害を受けてしまう・・・。それなら自信薄くても雨のマークにしてくれた方がまだマシ・・・。頼みますよ、本当に・・・。で、きっとこういう不評レビューあげた後に予報が当たるようになるのがオチなのだろう・・・(溜息)。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あとはアプリのデザインを…

以前のはアプリを立ち上げると、空の集合写真❓が出てきてとても使いずらかったのですが、アップデート後にすごく良くなりました‼️ あと変えて欲しいのはアプリのデザイン、ロゴ。 私のスマホの1ページ目のトップ画面に置いているアプリなのにも関わらず、見つけづらい。 5年は使っているのに、見つけづらい! これはおそらくアプリデザインが直感的でなく、 視認性が悪いから。 お天気のアプリだと一目でわかるアプリデザインとロゴを 心から希望します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けない

突然開けなくなり、ダウンロードし直しても全然ダメ。何かと言うと課金に誘導するし、使えません。削除しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは天気予報ではない。

おそらくこれは、現在の天気を表示するアプリ。 1時間先の予想すら外れる。 今日も昨日は傘マークがなかったのに、今日見たら雨☂️がずらり… 11/14 今日も雨が降ってきてから、雨マークに変わりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぎんなん

ぎんなんのレポート、すごく楽しめました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ウェザーリポートの時に気温湿度等がうまく入力できない

ウェザーニュースをアップデートしたところ枚天気の中にある現在地の天気と言うところから全く動かなくなったこれは何が原因でそうなったのかはわからないが他のレビューを見ようかなといくらスワイプ操作を行っても同じ画面にしかならないウェザーニュースタッチを立ち上げた時にただ時刻と警報が出ていますとしか読みあげないので何の警報が出ているのかをもう少し詳しく読み上げて欲しい例えば午後0時波浪警報大雨警報が発令されていますなどと読み上げて欲しいウェザーリポートの入力の際に後ですべてのデータを保存したときに弾き返されるところ保存の時に対処してもらいたい起動したときに時刻とどんな警報が出ているのかをもう少し詳しく読み上げて欲しいウェザーリポートの時に気温湿度等の入力がうまくできないので改善の余地がありそうだ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎回ログアウト

アプデしてから毎回ログアウトさせられてます。早急に対応願います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い

一番見たい情報が一目で見れて便利。一つ要望を挙げるとするなら、PC版にある、過去一日分の気温の変化が見れるグラフが、スマホでも見れると助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

動作も速いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日お世話になってます

ここ数ヶ月でグッと使いやすくなりました! 小雨の天気マークはまだ見てないかな。早く実際の天気と照らし合わせてみたいです(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

弱い雨の表現、期待してます!

小雨マークがあれば、傘を持つか迷わなくて良さそうです^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも使ってます(^^)

警報と注意報も追加になって良いですね! 使い勝手が良くなって、一番使ってる天気アプリです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

小雨アイコン

野球に便利、小雨ならできるからね(^^;

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然違う

とんでもない大雨の日、雨が降り出してから雨マークがつきました。 靴までぐしょぐしょになるような雨は予測できないものなのでしょうか? 短時間ではなく結構な時間降っていたのに… 全く信用できなくなりました。 最悪です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おしい…

機能的にはとても使いやすいですが、他のアプリと比べて雨雲の正確さが弱いです。あと、雨雲レーダーの色が濃過ぎて現在地や地名が見えづらいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コロコロ変わり過ぎ

朝出るときには曇りマークで昼前には雨マークに変わってるとかなんなんだ? そりゃ直前の時間で変えるなら当たるわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

祈 iPad対応

強いて言うなら、早くiPadで横画面で見れるようにして頂けるとありがたいですね(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る