ソフトバンクWi-Fiスポット

ソフトバンクWi-Fiスポット

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ソフトバンクのWi-Fiスポットがすぐわかる

地図から検索可能

カテゴリー検索が便利

1.6

(29)

1757

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.6

29件のレビュー

5
2
4
1
3
1
2
3
1
22
参考になった順
自動アプリ大量表示

コレ一つ入れたら凄い量の有料アプリや無料?アプリが表示されます。 相当儲かるんでしょうね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

繋がらない

Wi-Fiには自動的に接続されるが、ログインができない。 簡単設定でID/PWは設定済み。 改善求む。 上記症状の場合、SafariでYahoo!トップページとかに行くとログインされる。 使いづらい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これもダメ⁉️

Softbankのアプリは使えない奴が多すぎます⁉️どうにかして〜〜⁉️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どーなってんの?

突然WiFi接続切れるんだけど。 家にいて一歩も移動すらしてないのに毎度必ず接続切れる。そして1度切れるとずっと繋がらない。数時間後、気がつくと接続されてるが本当に腹立つ。マジどーにかして。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログイン パスワード再設定出来ない

メールアドレス変更後、パスワード再設定ボタンが機能せず使えません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出来ない

IDとパスワードが入力できずソフトバンクWi-Fi入力繋がりません。ソフトバンクショップに行ってもアプリが更新されなきゃ無理ですと言われましたが。早く改善してほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おやゆびしたむきなかゆびうえむき

いい加減ソフトバンクホークスは審判を買収するのやめましょう。所詮は金にものをいわせてるだけのクズだから弱いのはわかるけど審判だけじゃなくありとあらゆる人をお金で買うことはよくないことです。審判とNPBを買収しておきながら二位とかキモダサ笑 そんなクズどもに飼われてる選手がかわいそうなんで球団潰れて下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

設定できない

パスワードの設定が出来ません(>_<;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつの間にか、このアプリに変わってた

0001Softbankと0002Softbankに接続するとき、今年の初め頃からこのアプリをインストールしないと、接続できないことを一昨日、初めて知った。 ソフトバンクの店で繋がらないと相談したら、1月頃このアプリをインストールするように、メールが届いているはずとのこと。 見てない人も多いと言ってました。 その間、データ2ギガの契約で、時々買い増ししてたけど、知ってたら買わずに済んだかも。 ユーザーが得することには、不親切ですね。 どこかの国の税務署のような... 携帯代、もっと安くしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

う〜ん?

最初の段階(ID、パス設定)でつますいている...。設定出来なくて困っています⤵️⤵️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然自動接続されない

いちいち再設定し直さないと、接続出来ない。こんなに使えないアプリは初めてです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ソフトバンクショップの中ですら繋がらない

何度やっても繋がらない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

乗り換えるわこんなん

マジで使えない、繋がらないし遅いしもう最高だね!! さらばsoftbank.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

接続について

直ぐに接続でき設定も簡単でした。レビューを読むと不安定ではあるようですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カス

毎回このappを入れるように強要するくせにすぐに接続切れるゴミ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善されてた

ちゃんと接続できるようになった!使える!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

う〜〜〜〜

マンボ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

繋がっても通信しない

電波飛ばしてるだけで意味無しサービス

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マジカス( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ?

ソフトバンクWiFiは繋がるけど、ゲートウェイが開いとらんやつばっかだからインターネットに繋がらん/(^o^)\ソフトバンクのfonマジカス商売としか思えん。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はあ?

FREE wifi スポットで、繋がらなかったので、このアプリをダウンロードしたが、それでもつながらず…あげくのはてにソフトバンクやヤフー関連のいらないアプリが10個も勝手にダウンロードされてた。星1もつけたくない最低なアプリ。こんなの今までに無かった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る