JSバックアップ

JSバックアップ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スマホの連絡先、写真や動画などを簡単にパックアップ!

Wi-Fi経由でスマホのデータをPCに楽々移動も可能

PCのデータをスマホへ転送できる!機種変更の際に便利

4.6

(23)

1485

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

23件のレビュー

5
16
4
5
3
1
2
1
1
0
参考になった順
助かった!

iPhone5からSEに変えたけど、連絡先に1人しか入ってなくて困っていました。また1人1人入れ直すしかないかと思っていましたが、これは無料で一瞬で移りました!!ありがとう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バックアップ

簡単にできて良かった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パーフェクト

色々なバックアップソフトを使って、あるものはエラー続出、あるものは電話帳の半分しか移せない、公式ソフトもネットワークエラー、など不具合だらけ。パーフェクトなのは結局、このソフトだけでした。 電話帳の件数が1000件弱、すべて移行完了です。素晴らしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かんたん、分かりやすい!

使い方がとてもシンプルで、一瞬で電話帳のデータを移行できました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単❗️

非常に簡単でわかりやすい 操作性は抜群で抜きをでている。 しかし3GB以上は有料? データがたくさんない人むけ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても簡単でした!

連絡先のデータ移行が とても簡単にできました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜ?

前まで短い時間であっという間に 動画もバックアップ出来たのに 今日やろうとしたら、推定一時間以上 と表示しといて、20分経っても0%のまま。 これじゃ何時間もかかるし、全然推定できてないと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バックアップ

おじさんでも、超簡単👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あっという間!

想像以上の速さと手軽さに驚きを隠せません。連絡先だけ移行したいときに便利★ 連絡先が復元できず、3時間調べまくり、キャリアのデータ移行アプリ使おうとしたができず…諦めかけた時に見つけたこのアプリ∑(゚Д゚)もう神的存在のようです。 とにかくオススメします。困った際にはぜひ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ナイス

助かったよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか良いです。

かなり使い易くて 便利なバックアップ アプリだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

完璧

一瞬でデータ移行出来る優れものです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おすすめです❗️

古い方が残っていれば、auのiPhoneの連絡先が簡単に移行出来ました❗️ 登録一切不要でネットにアップ出来るので、一発で出来ます❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

とてもシンプルでわかりやすく助かりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

優れ物

個人の大量データの画像は有料だが基本データである連絡先などが移行できる優れ物である

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単便利でデータ移行完了。ただ、もう少し便利機能欲しいです

GmailでのAndroid→iPhone移行が事情によりできなかったので、このアプリを利用しました。 操作方法は非常に簡単で、あっという間に移行完了。 素晴らしい。 ただ、移行元のAndroidで電話帳に更新があった場合、2回目以降のデータ移行となりますが、その際に下記のような機能が欲しいです 1) 同じデータは追加ではなく上書きする機能 2回目以降も追加だと、同じデータが2つできることになります。 移行元で変更や追加になったものだけ、移行先に反映して欲しいです 2) (1)が難しい場合は、一括ではなく選択したデータだけ個別で移行する機能でも代替可能です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単に出来た!

素早く移動できたので感動しました。ライン移行に失敗したのですが電話の連絡先などが簡単に移せたのでラインアドレスが早く立ち上がれたので助かりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

電話帳移行できた

色んなアプリ使ってみたが、電話帳を移行できたのはこれだけ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

とても使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る