ロード オブ ダイス

ロード オブ ダイス

価格:無料 iPhone/iPadに対応

今までとは違うジャンル!ボードゲームRPGがアプリで登場☆

バトル方式や進化が画期的!これはみんなやったことないはず!

贅沢にもあの声優陣を起用!メインキャラは完璧フルボイス♪

3.8

(131)

95

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.8

131件のレビュー

5
54
4
38
3
13
2
7
1
19
ぜんぜん

ダウンロードおわらない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャの確立が変更された

大型アップデートでガチャから排出される星5の確立が3%から5%に変更されました。確かに以前よりは出やすくなったように感じますが、これまでが酷過ぎたので大した感動はありません。むしろ、3%とは思えない程に星5が出ないといった意見が多い中、このタイミングでガチャの確立を変更したのは、やはりこれまでの3%は嘘だったのかなと勘ぐってしまいます。 ゲームの内容に関しては、最近流行りの画面をポチポチ押すだけの他のスマホゲーと比べ、コンテンツも多く、やることもあるため面白いとは思います。ですがアリーナという対人コンテンツに関しては、「リディー」というキャラのせいで非常につまらないです。これを使っていれば大体は思考停止でも勝てます。対人ゲームでこれは無いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

超楽しい

ソニア最高!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

できない

評価が良かったので始めてみようと思いダウンロードしたのですが、ログインするを押して同意ボタンを押したあとエラーがでて始めることすらできません。 ゲームをやらずに評価をつけていること非常に残念に思います。 至急改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

有りの侭をお願いします、運営とカカオさんw

メアド取得が不安ならゲストログインや、分かり易い表示を勧めます。ゲーム的にはシンプルなのでコツコツと内容が理解できればそれなりに楽しめます!ガチャは漸く3%から5%へと☆5の修正がかけられましたが、期待せず…出たらラッキーと割り切れば大丈夫かとwキャラは和みます!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

難しすぎるー

LVが上がりづらいし永遠の塔の難易度高すぎるー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

非常におもしろいと思う!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

エラキスの頃からハマってた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャが渋すぎる

11連★4 一つ確定を回したら★4一つだけで笑った。 ★5なんて確定チケットでしか出たことない。 自分のガチャ運が悪いのか確率が低いのか…。 ゲーム自体は面白いのに、ガチャで萎えて続かなそう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい予感

始めたばかりだけど、楽しそう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

長く付き合えそうなゲーム

このゲームはガチャ11連召喚一回で石3000個のところ、月960円の課金で、まず石を1500個貰えてさらに毎日350個、月合計12000もの石を貰えるという破格の課金がある。つまり、たった月960円でガチャ40連が出来るというものだ。 そしてガチャの確率も決して悪くなく、最高レアが5%、初期レアは劣るが育てれば最高クラスになるものが5.5%と中々のものだと思う。 このような数字だけ見てもユーザーに良心的な設計をしていることが分かる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁ

面白いけど、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいよ

始めたばかりだけたど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(^-^)

面白い❕❕ 今後に期待(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👌

Very fun!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(´・ω・`)

(´ω`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

This game

Good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

期待大

課金の必要性を感じず楽しめる 作業感が少し感じるので、今後に期待して星4で

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャ

本当に星5でねぇな。 本当に5%かにしたんかよ。ロジックも、運営も悪いのか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る