au Wi-Fi接続ツール

au Wi-Fi接続ツール

価格:無料 iPhone/iPadに対応

au Wi-Fi spotのための初期設定アプリ

簡単なステップで初期設定が完了!

Wi-Fi接続診断やWi-Fi特典などの機能満載!

1.9

(23)

2127

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.9

23件のレビュー

5
4
4
1
3
0
2
1
1
17
参考になった順
この

アプリを入れてプロファイルをインストールしたらちゃんとWi-fi繋がるようになりました!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

ふつうに使えますよ😅

普通に使えます😅 レビューの人達がなんでそんな繋がらないとか使えないとか言ってんのかわからん😅😅

このレビューは参考になりましたか? 0 0

au良すぎだろー!

auさんの Wi-Fiの電波が強くて非常に助かります! そもそも、auをバカにしてる人は頭おかしいよ!auをバカにしてる人は頭冷やせ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

接続出来なくなりました。

以前は繋がっていたがここ最近繋がらなくなり、アプリを再インストールして試みましたが変わらず… 改善をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

トラブル多め

スマホの設定を全く変えてないにも関わらず、朝使えていたWi-Fi が使えなくなり、再度利用登録しようとしたら電波状況が悪いと表示され、利用登録出来ず… イライラさせられる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何やねん!!

ブツブツ切断されて普通に使えない。ソフトバンクのWi-Fiの方が全然マシ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

繋がらないよ

神奈川在住ですが、横浜市営バス内でのau wifiは高確率で接続失敗になります。神奈川中央交通は大丈夫です。それとwi2premiumは接続完了後、au wifiアプリをいちいち立ち上げないとネット接続出来ないこと多数です。 バスは良く乗るほうで、au wifiと三太郎の為に乗り換えしたので「改悪」ではなく『改善』に全力で取り組んでほしい。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

繋がらない

iosアプデでいきなり 繋がらなくなった。 早めにに対応お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はぁ?

アップデート無いのにアップデートしようとしてて、アップデートするのかったらしない。その度に設定がクリアされてつながらない。純正のくせにバカじゃ無いの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデしたら...

アプデしたら今まで普通に使えてたのに使えなくなりました...。今まで便利だったので改善してくれると嬉しいです。前の状態に戻ったら普通に星5です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデしたら

アプデしたら今まで繋がっていたスポットに全く繋がらなくなりました。 改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常に満足です

非常に満足です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

久々のアプデだが

もっと根本的なところを改善してほしい。 このアプリをダウンロードした途端、それまで当たり前につながっていたフリースポットで接続パスワードを求められるようになった。 公共施設での電波もauだけ弱い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

繋がらないのはなんで?繋がってもすぐ切れるのはなんで?何もしてないのに再認証やパスワードを求められるのはなんで?他のキャリアのWi-Fiは強い電波が飛んでるのに、auのだけ弱いのはなんで?様々な問題を何年も放置してるのはなんで?利用者の要望を微塵も聞く気がないないのはなんで?開発がレビュー消しにだけやる気を出すのはなんで?分からない事だらけですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

繋がらない

少し前は繋がりましたが今は処理の段階ではじかれるようになりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

相変わらず、最低。

繋がらない。高い料金払ってなんなんだ!?

このレビューは参考になりましたか? 0 1

パスワードが違います

初期設定行いましたがau Wi-Fi1にパスワードが違いますと言われる。au Wi-Fi2には接続すらできなくなりました。(なおSPOTを利用しないに設定したら Wi-Fi2に接続できました。)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コンビニでのwifiスポットの数が少ないだけ

auさんのコンビニのWi-Fiスポットの数が少ないかな もう少し、コンビニでのauwifiスポット増やすといいよ! 特にセブンでauwifiスポット増やすといいよ! au wallatもセブンで使えるし! 〈これからのauさんに期待しています!〉

このレビューは参考になりましたか? 0 0

確かにひどい

全く繋がらない。これならない方がマシ。 改善されるまで削除します。 auさん、プレゼントもいいけど、頑張りどころ違いませんか?!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダウンロードしてはいけないアプリ

これをダウンロードすると公共のWi-Fiが使用できなくなる。auに問い合わせをしても、Apple側の不具合だから、使えないのは仕方ないの回答しかもらえないため、はじめから諦めたほうがよいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る