Slack - Business Communication for Teams

Slack - Business Communication for Teams

価格:無料 iPhone/iPadに対応

グループのコミュニケーションの全てを一括管理!

グループメッセージだけでなく、リンクのシェアもリアルタイムに

Dropboxなどと連携可能。コミュニケーションをより快適に

3.3

(6)

1405

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.3

6件のレビュー

5
2
4
1
3
1
2
1
1
1
参考になった順
Great!

Cool

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近動作が重い

これまで何の障害もなく使わせて頂いておりましたが、ここ最近重く困っています。 具体的には、文字を打つ作業に3秒ほどタイムラグが生じます。 改善頂けると助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログアウトしてしまう

バージョンアップ後、勝手にログアウトしていて毎回ログインしなくてはならないようになってしまった。バグだと思われます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

チームからログアウトになります

複数アドレスで複数チームを使っていますが、slackをシャットダウンしたり、しばらく置いておくと全てのチームからログアウトとなります。 また、その状態で再度複数チームにログインしても、チームを選択できません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ使い始めたばかりだけど

なんだか面白そうで、広がりを感じさせるappですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Simply Rocks

The thread feature rocks!!! Waiting this for so long. Can't wait to see next update : )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る