表メモ

表メモ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

表形式のメモをサクッと簡単に作成できる

列幅の調整や列の移動や追加も簡単に編集できる

CSVのデータをインポートやエクスポートできる

4.5

(17)

1374

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

17件のレビュー

5
10
4
5
3
2
2
0
1
0
参考になった順
ええな

ずっと使ってるよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです!

強いて言えば同じセル内でも文字の色が使い分けられたらうれしいです☺︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える

メモとしては最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バックアップ取れるようにして下さい

お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かってます

文字が大きくできるといいのですが

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

仕事の覚書を作ってます。ネット繋いでない状態でも、できるのでとても便利! コピーペーストや移動があったら嬉しいけどー。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい

シンプルで使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

シンプルで使いやすい 改行できるとなお良し

このレビューは参考になりましたか? 0 0

幅がもっと欲しい

横にもう少し広げられたら使い勝手がいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グループ分け

メモの整理には、絶対必要です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

シンプルでわかりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

とても使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても使いやすい。

私の目的に合った使い方ができる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

セル幅の微調整ができるとうれしい

シンプルで使いやすいです。 タスクリストとして使ってます。 惜しいと思ったのは、セル幅の微調整がしにくい点。150とか200などジャストな数値に合わせやすくなればストレスがなくなります。テンキーでセル幅の数値を入力できるようになったり、またはセルの右側をトントンとタップすれば1ポイントずつ広がったり、また左側をトントンとタップすれば狭まるような微調整ができると嬉しいです。ご一考を。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

創作に

創作キャラメモに使ってます。便利です、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

カスタマイズしやすく便利。でも編集画面と見る画面を分けてくれないとスクロールで編集が反応しちゃうのでそこだけ惜しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても使いやすい

デザインがシンプルで使いやすい!セルの色付けがギラギラした色ばかりだからカラーがもう少しほしいと思った!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る