MusicBoxωΩ 2  -無料すごいMP3プレイヤー-

MusicBoxωΩ 2 -無料すごいMP3プレイヤー-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

YouTubeなどの音楽を無料で何度も聴けるプレーヤー!

お気に入りの曲はワンタッチでプレイリストに保存可能

トップチャートやランキングで最新曲が聴ける♪

1.9

(92)

936

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.9

92件のレビュー

5
3
4
9
3
12
2
20
1
48
参考になった順
は?

5秒後に広告スキップできるって出来ないんだが?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで??

前まで通信制限でも普通に使えたのに最近曲止まるようになった( i _ i )なんか変わったの??( i _ i )( i _ i )( i _ i )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは酷い

・フリーズが多い ・アプリ落ちる現象も多い このアプリ作った無能は誰なの?許せない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

惜しいな

聞きたい曲が無い。 simple plan のopinion overloadが伴奏と歌の音量バランスが悪い。 ちゃんと聴けるようにして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

この前まではYouTubeの中にあった動画まで聴けててよかったのに、いきなりなくなってんけと

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よくない

電波悪くないのに音楽が止まる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪……

曲を再生してもすぐに止まったり、流れなかったりで大変不愉快な思いをしております。 しかも、アプリが変になったのは最近で、それ以前まではとても良かったのですが、おかしくなってから気分が悪くなります。これは、私のスマホが悪いのですか?それともアプリ自体がバグってるのですか? もし、アプリがバクっているのなら改善して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カス

ネットワーク接続が切れた という表示を何とかしろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふぅ

曲流れるまで時間かかり過ぎ。 なんで韓国語見たいな文字で表示すんの。 全てにおいて訳がわからん。早く戻して

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善お願いします

何故か曲が再生出来ません。 改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ・᷄ὢ・᷅ )

なんで最初のうちはあったAqoursの「君のこころは輝いてるかい?」「Step!Zero to One」「Aqours☆HEROS」もヘタリアのキャラソンもどんどん消えてるんですか?それさえなければいいのに…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(^^)

AAAの曲を増やしてください‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

再生されません

ドラマCDとか、きいてるんですが、固まって再生されないのがとても多いです。それを改善してもらえればありがたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前の方が良かった

前のΩが良かった。 新しいこのアプリでは曲、アルバムが探しにくい💢 前のアプリを進化させてΩ3として出してほしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

昨日までちゃんと聞けていたのに、今日聞いてみるとすべての曲がテレビの砂嵐の音になっており、最小の音量でもものすごく大きい音でびっくりしました。 こんな最低なアプリありません。 みなさんも気をつけてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

原曲増やして欲しい

前のΩの方は探しやすい 曲数も増やしてほしい。 曲名が違うのが入ってたりする あとライブ版とか音だけとか多いのでそこを改善してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前の方がいい

何もかも前の方がいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

速度制限になっても聴けるのはいいけど...

2016年3月になって以来音楽を聴こうとするとネットワーク接続に失敗しましたって表示されるので直してほしいです... 後、聴いてる途中で固まって止まってしまいます... 早急に対応お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いにくい

Ωのほうが良かった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前のMusic boxΩの方がいいです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。いろんな曲聴けるし、YouTubeから取り込むやつじゃないし。戻してください。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る