Opera Mini Web ブラウザ

Opera Mini Web ブラウザ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

Operaのブラウザをスマホで使える

データ通信量節約可能

ビデオブースト機能で節約

2.6

(146)

2659

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.6

146件のレビュー

5
24
4
16
3
25
2
33
1
48
参考になった順
通信量

普通のブラウザとして機能が必要十分だと思う。 通信量の節約ができるのもいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

データ圧縮機能以外微妙

雪とか降らせなくていいから、もう少し起動を速くして欲しい。現状重い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神アプリだわ

神だわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何とも

広告はブロックしてくれるし、データ通信量も削減しています。 が、如何せん遅い。 ページを開くのに大体3から4秒はかかります。 この点が改善されればいいのですが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このアプリはすごい

このアプリを間にはさむだけで、すごい便利です。必要ないと思った人もとりあえず入れてみてください!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ブックマークも

一つのウインドウとして開いて欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けない

iOS10です 節電モードにしているとアプリを開けない上、節電モードにしていなくても開けないことがあります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは神アップデートと言わずにはいられない!!

やっとデータ圧縮機能だけでなく広告ブロック機能が付いた!! あとは前みたいにyoutubeにビデオブーストが対応してくれれば...!?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けない

iOS10です いつの間にかアプリが開けなくなっているという事が多く、ようやく開いてもたまにフリーズします。通信量を大幅に減らせるのは素晴らしいと思いますが、安定性を改善して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

遅いけどデザインとかは結構いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ勝手に再読み込みしないでほしい

すぐ勝手に再読み込みされても、通信料がかかるし、ページが上まで戻されるし、誰得だから、勝手に再読み込みする頻度を10分の1くらい減らすか、あるいは無くしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ

普段は使えていたのですが、アプリを開いたところ、読み込みのまま起動しないバグが発生し現在でも使用できません、修正願います、機種はiPhone5sになります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お世話にりますた

中華企業が買収しても構わないんだけど、ただ今回Operaを買収した中華企業は過去に色々とヤラかしてる真っ黒な企業だからな。さすがに使い続けるには抵抗ある

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも助かる!

Safariはいいブラウザーだけど このOperaはとても使いやすくて 便利だと思う。 データのこと めちゃ助かる! ネットは重い時に Miniモード良いと思う。 問題は2つあるけど 1.- amazonで調べたら amazon.comになる、amazon.co.jpじゃない 2.- TouchIDとかない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

けっこう良いけど なぜか容量が1.7ギガもとっている そんなにいるのかな? ちょっと怖いかな まあ でも取られるような個人情報ないし えっかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けない

開けようとしても落ちます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あと2つ改善してくれたら!

・複数ウィンドウ開いていると、アプリを開き直した時に、起動が遅い ・ページの入力項目へ、自動入力できる機能がほしい 通信量が節約できるので、我慢して使っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

2chに書き込めないのは何故? あとwi-fiが使えない時がある そこんとこ直してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通に使いやすい

なんで評価が低いのかわからないくらいいい。 キャリア側のサイトのブロックも回避してくれるし普通に軽い。 強いて言えば、他アプリに移動するときにアラートを出して欲しいことくらい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

データ圧縮機能以外使えない

起動が遅すぎる。ブラウザバックすると読み込み直して遅すぎる。データを節約する分、自分の時間を無駄にするアプリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る