Opera Mini web browser

Opera Mini web browser

価格:無料 iPhone/iPadに対応

Operaのブラウザをスマホで使える

データ通信量節約可能

ビデオブースト機能で節約

1.6

(20)

2800

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.6

20件のレビュー

5
0
4
2
3
1
2
3
1
14
タブ消えた

97あったタブが全て消えた。 iOS11にアプデしちゃダメ🙅‍♂️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Worst browser one can get

This is the worst browser you can get. Always crash....the news section keeps jumping to the bottom of the page trying to always refresh. The worst is that it keeps crashing.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメになった

youtube見れなきゃこのアプリの存在意義はありません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

動画のブースト機能なくなりました。 戻していただきたいですが... どうせもどさないでしょ? 乗り換えますわ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

低速になりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

惜しい

結構使いやすかったんですけどね。でももうダメです。ダウンロードするだけ無駄です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アドレスが入力できない

アドレスを入力してもgoogleで検索されてしまう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

PC版と似ており、動作は軽快。

レビューの低さに不安がありましたが、なかなかの速さです。PC版の時も思いましたが、体感だとchromeより速く感じます… ほかの方のレビューは起動出来ない等が多いですが、私の使っているiPhone6s、iosは11.1.2です。軽快に動きます。今のところ落ちたりなどの不具合はありません。 ただ一つ不満が。ニュースが大きすぎます。少し小さく表示してほしいですね。なので星をマイナス1させていただきました。 Operaは、とても良いブラウザなので、今後のアップデートにさらなる期待していきたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けるようになった

だが、ニュースはいらん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜだろう?

ビデオブースト機能が消えた気がするのは俺だけ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見れない

YouTube見れなくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

再生できない

このアプリは主にYouTubeでの動画視聴に用いてましたが、まったく動画が再生できなくなったため無用となってしまいました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしてから開いたら暗号化されるサイトが増えました

普通のサイトでも暗号化されたりして使えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

アップデード後からバンバン落ちて使えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索エンジン

検索エンジンにYahoo!を追加してほしい。 検索窓を押したら検索したワードの履歴が出るようにしてほしい。 同じワード、似たようなワードで検索し直すときに打ち直すのが面倒。 とあるサイトにログインしようと アドレス、パスワードを打ち込んでも 打ち込んだ文字が表示されない。 パスワードはセキュリティ的に表示されなくてもいいけど、アドレスは打ち間違いがあっても確認出来ないから不便。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ニュース

ニュースいらないんだよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もはや動かせない

iOS11にアップデートしたら起動後すぐに落ちてしまう。それまで重宝していてブクマなども保存していたので困る・・・

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動不可

アップデート後起動した瞬間落ちるようになりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちすぎ

落ちすぎ おかしいだろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOSアップデートで動かず

私だけでないなら改善してほしい 私だけなら乗り換えます 10/18アップデートしても起動せず。残念でした。 11/17 今回のアップデートで動くようになりましたがさすがにブラウザが2ヶ月立ち上げられないと乗り換えました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る