ジャグラー 設定即判別

ジャグラー 設定即判別

価格:無料 iPhone/iPadに対応

気になる台の回転数やBIG回数を入れるだけで判別

9つのジャグラーの様々な機種に対応

詳細な分析でBB確率やFB確率も確認できる

3.7

(47)

995

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.7

47件のレビュー

5
16
4
13
3
10
2
2
1
6
参考になった順
便利

計算する手間が省けて良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開かない

Wi-Fiないと画面が真っ白

このレビューは参考になりましたか? 0 0

割りといける!

ファンキージャグラーも入れてください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

いつも店に着いたらすぐにこのアプリを起動して、よさげな台をチェックしてます。今までは毎回数字をメモして自分で管理してたけど、このアプリを使えばすぐに判別できるし、勝率が上がってきた。これからも他の台とか、新しい設定出たらすぐに対応してくれると嬉しい。期待してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けない

Wi-Fiが繋がっていないとアプリが開かないです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このアプリを使って

最近ジャグを打つ前にこのアプリで設定を予測してもらってます。無駄に低設定を打つ事がなくなりました。ジャグ好きの方にはオススメですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃ使いやすい

ファンキージャグラー追加して欲しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

細かいことなんですが…

子役× 小役〇

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です。

使いやすくて、素晴らしいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで?

全く起動しない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オススメです!

数字を暗記する必要も毎回調べる必要もないので大変重宝しております。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

扱い辛いです

小役カウントのボタンは反応鈍いし、小さいのでいちいち入力に手が止まる。ジャグラーの機種設定ボタン並みに大きくして欲しい。あと機種設定ボタンの大きくする意味なくね?知りたいのは設定判別なんだからさ。入力に手間取ってたら意味ねぇーよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大体当てはまります

要望 横画面に表示できるようにして欲しいのと、ファンキージャグラーも追加お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良いです

とても良いです。設定推測の参考に重宝しています。 ところで入力データを一発でクリアすることは出来ないのですか?台移動した時にデータを項目ごとに消して行くのが面倒で…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ならない

Wi-Fiがないところでひらかないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

ジャグラー判別ならこれ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

シンプルで使いやすくていいです 今後対応している機種が増えることを期待しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

設定判別の参考にはなると思います

設定判別の参考程度に使わせてもらってます。 無料でこのクオリティは素晴らしいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ジャグ即別

超いいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る