マンガボックス〜人気漫画が毎日更新〜

マンガボックス〜人気漫画が毎日更新〜

価格:無料 iPhone/iPadに対応

毎日更新!連載中の作品無料読み放題!

アマチュアクリエイター作品も続々更新中!

お気に入りの漫画はストアで簡単購入!

3.3

(29)

1325

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.3

29件のレビュー

5
14
4
2
3
2
2
1
1
10
参考になった順
最近

最近は続きはコミックでが増えてきた。 ダメすぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい

これはめっちゃいい。。 サイコーの時間つぶし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

治りました

ありがとうございました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日楽しませてもらってます♪

面白い作品が多くて良いですね(*´ω`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい

おもしろいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動せん

読めなくなった…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

作品は悪くない、だが

掲載作品一覧とか、過去の掲載を見つけにくいです 別タブに現在掲載中の作品一覧が欲しい 最新話と過去話が一目でみれるようにして欲しい 連載方式のマンガアプリならジャンプ+形式が作品一覧に今週の更新がわかりやすいのでこの形を取り入れて欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開かん

アップデートしたらアプリが開かんくなった。 直して。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( *˙ω˙*)و グッ!

毎日よんでます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

戻ってよかった!

17歳以上に戻ってほんとよかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

天空侵犯

天空侵犯が面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりづらい

ダウンロードしてみたけど他の漫画アプリと比べてみてどこに何の漫画があるかとかがわかりづらい。初めてダウンロードした人とかわからんすぎてすぐ消してしまうと思う。あと、一話だけ読めて途中から始まるところとか間の話がわからないから読むのめんどくさいしもういいやってなる。(まぁ、こういう感じの漫画アプリだから仕方ないけど)正直、 ○XOY ○MANGA ZERO ○ピッコマ がいいと思う。(これらの漫画アプリは一から読めるし、話も飛ばさなくて済むから。)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

知らない内に…

購入したのも消えてるんですケド…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入り

面白い作品が幾つにあるのだが、その都度一覧から探すのが面倒。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いのは結構ある

無料で読める割に良作は結構あるのでお得。 一時期面白くなかったけど、既成作品も取り込んで持ち直した感がある。d(^_^o) 個人的には「天空侵犯」とか「骨が腐るまで」、「異常者の愛」の辺りが好き。コンパクトなサスペンスが面白いかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

長続き

毎日の日課になっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

また見れるようになったけど・・・

アプリが2つある 1個は黒っぽくなってる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更新後起動できない

開かんくなった…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しなくなった。

更新したら起動しなくなった。 削除→再インストールでもダメ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー

2、3ページしかないマンガを載せる意味が分からぬ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る